まったり。 | Ride nakablog

Ride nakablog

元チャリ乗りののんびりブログ。
PIST(TRACK RACE.TRICK)BMX色んなジャンルやってました。
旅好き。文化財好き。寺社仏閣(仏像・建築物)・城・歴史的なの結構好き。
自由人。

とりあえず。

今の現場どうにか収まりそうだ。ダメが残ってるけど(;´∀`)


よかった。


次、東京応援来て!とか言ってたけど他の人が行くみたい。

と残念とか思ってたら。


まさかの現場が現れた!!マジでここ!?ってぐらいなとこww

ホントにその現場入るなら今の現場よりやりがいあるだろうな!


仕事のつぶやきはそんなもんにして。



今の所まったり仕事してるもんで日曜も休める(∩´∀`)∩

先週はエンジョイBMX へ←リンクでフリッカーへ

久しぶりにチャリンコのって飲んで楽しだ♪


そんでこっそりフリッカーもうひとつ作った(●´ω`●)ゞ

コレ。

うまい事使っていこうと思います♪


仕事忙しくて花見できてないから

今度の休みは桜撮りに行きたい。