先日買ってきましたブリーチの新刊。

前々から「次は最終決戦なんだぜ!」だの「ブリーチ次の章で終わりらしいぜ!」だの言われ続けてきたもんだから、一体最後はどんなラスボスが待ち構えているのかと思いきや


       クインシー
まさかの 滅 却 師 とか(真顔)



いやまぁそれでも凄かったよ、早速ラスボスお出ましいただいてたからねwwww

誰だあの斬月のおっさんみたいなオッサンは!!!

あれか双子か、それとも生き別れの兄弟か。
だがしかし奴はクインシー。むーん。

そして開始早々に副隊長死んでますけど!!おい!!雀部さん!!!
破面の人達もクインシーにぶっ殺されまくってんですけど!!おい!!!

なんだろうすごくハリーポッターを彷彿とさせる。

それとですね、ブリーチをワングーで購入したら

「あ、そういえばオマケつくんで、入れておきますね~^^」

て店員さんに笑顔で言われたから「あ、はい」っつって家に帰った後、


なにこのオマケ。


オマケってレベルじゃねぇ厚さ。
最近の漫画業界はサービス精神が旺盛でいらっしゃる。

んでさ、そのオマケの最後に漫画くっついてたんだけど、

「石田雨竜が~」だの「「奴は私より弱いはずがうんたら」だのほざいてたから

これラスボス石田じゃねって思ったんですけどどうでしょうか(笑)

友 VS 友ですね少年漫画の王道ですねそして最後は和解してハッピーエンドですねわかります←

あと誰かいい加減霊王がなんなのか詳しく解説してくれーーー

周りにブリーチ読者が異常に少ない件について!!

みんなバトルファンタジー読もうZE!!!←←

らいどはファンタジーとバトルがないと生きていけません(゚言゚)<クワッ


P.S. 「アランカル」を一発変換で「破面」と出せたうちのパソコンに唖然。
    ついにパソコンですら持ち主に似始めたのか・・・( ^ω^)オゥフ