りださんぽとは



ピグともになった人 嵐音部屋で出会った人 行った先々で出会った人

色んな場所で出会った人のグッピグ記録から

お部屋へ勝手にお邪魔して

勝手に写真を撮って

勝手に載せる







それが りださんぽ
注意(紹介文には妄想も含まれています)






Let's Goキラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印






でこちのおへや


でこさんの庭にある 釣り場
無料で開放されているにもかかわらず やっている客を見た事がない
という穴場です

それもしょうがないと思うほどに 魚は一度も釣れたためしがない

ちなみにこの部屋主は 頭に花が咲いているサボテンを 溺愛しているので
庭に植えてあげると喜びます





エツコのおへや


最近模様替えした エツコのおへや 近未来的な機械がピコピコしている
このダーツの前には椅子があり 
[エツコダーツの遊び方を知らない] 疑惑が俺の中で浮かび上がる

もしくはこの椅子に誰かを座らせて 人間ダーツを楽しんでいるのかもしれない

注意:この部屋主は気分で模様替えをするので このブログを上げる頃には部屋が変わっているかもしれません

今日確認しました所 お部屋は無事 模様替えされていました .。:*+。.: *:・+:.'゚






愛のおへや


愛さんのおへやには ハロウィンエリアでコンプリートした

選ばれし

だけが手に入れられるという提灯アンコウのテントがある

俺は待てども待てども金魚だけが来ず  アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャーと
メンタルが危ない状態になったのでコンプリートを泣く泣く断念

羨ましいので入ってみたら 食べられているように見えたので この一言







tomasのおへや


色々なお部屋にきたよ返しをしていて
この部屋にくると 「そうだ・・・もう秋なんだ」
と毎回ハッと思い出せてくれる この部屋の住人は tomas トーマス とも ともっち ともちん ともにゃん いいともー!

きっと後半の3つは呼ぶと怒られるか嫌われるので気をつけてください

秋を感じたいならとものお部屋へ






yuzukiのおへや


動物が見たいのならば 動物園へ

飼いならされた巨人を見たいのなら ゆずちゃんの部屋へ
あの誰もが恐ろしくて もちものから出せないでいる 謎の巨人が

飼いならされた猫のように大人しく庭の片隅に囲われています

確認はしていませんが囲っているロープには強力な電流が流れているという噂です







まーぷるのおへや


ちょっとした現実逃避にピグを利用している人は少なくないでしょう
俺もその中の1人です

まぁちゃんの部屋は そんな人にピッタリ
一瞬でトリップ 『海賊王に俺はなる!!!』と叫んでしまいたくなる そんなお庭

そして上を見上げると・・・・   

あれに乗れたら 空賊王にもなれそうです






エイトのおへや


ここに来る度に 何度も挑戦しているが

未だに3階へ行く 道を見つけられない

集え!!!挑戦者!!!!!とエイトくんが煽っているのか

もしくは道はあるが アホな俺だけが見つけられないでいるのか・・・聞いてみたいけどっ
モジモジ(。_。*))). そんなお部屋です


ーー 俺!ここを登ったら・・・・・あいつにプロポーズするんだ!! ーー






Popcornのおへや


このりださんぽをやる きっかけを作ってくれたのが ぽっぷくんです

ぽっぷくんがピグ日記で きたよ返しのついでにそのお部屋の

ベット に!?

    勝手 に!!??

寝っ転がるというネタを書いていて 面白そうだな!!と触発されてやってみたのだ

ぽっぷくんのお部屋で撮るなら ココしかないだろうと お返しにベットをチョイス


りださん「俺も立派な大人ですよ。ゲーム内といえどもよそ様のお部屋のプライベートな部分のベットにお邪魔するとなると緊張します」 (`・ω・´+) キリッ




まずは・・・・・
靴を脱いで・・・・・

「失礼します」と一礼してから
ベットに上がり ポーズをとって・・・・・ぱしゃり

ふぅ~ いい写真が撮れました !! ('ヮ^ヽ).:゚+テヘヘ








まだまだ紹介したいお部屋はたくさんありますが
りださんぽ一回目は ここまで

二回目もすぐ書くと思いますので読んでいただけると嬉しいです



またね

(部屋の画像は無断で載せているので、載せられたくないという方は トーク メッセージ コメント どれでもいいので一言いただければ編集しますので お手数ですが宜しくお願いします)



おまけ

【りだのスクープ写真】























































!?
がっつり靴を履いたままぽっぷくんのベットに乗っている 葬り去られる一枚目