井の頭公園でお花見デート♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

井の頭公園でお花見デート♪

こんにちは♪

 

大荒れのお天気ですね。

花散らしの雨になっちゃったかな・・・・

 

曇りのち雨予報だった昨日、さやかちゃんとさやかちゃんの愛犬ティティちゃんと、井の頭公園でお花見デートしてきました♡
















 

井の頭公園、10年ぐらい来てなかった気がする・・・・

全然変わってないな。










 

雨が心配だったけど、降ってきたらすぐお店に避難すればいいしね♪




 

人はそれなりに多かったけど平日だったこともあり、ゆったり歩きながら満開の桜を楽しむことが出来ました。




 

たっぷりお散歩してティティちゃんもややお疲れの様子。

ちょっと遅めのランチタイムです。

 

今日のランチは井の頭公園内にあるタイレストラン【ペパカフェ フォレスト】




 

木陰にあるテラス付のお店は解放感抜群で桜や緑が目の前に広がる、とっても気持ちの良い空間です。

ランチはメインの他にスープや生春巻きもあり、とっても美味しかったです。

ティティちゃんもゆっくりくつろいでました。
















顔近付けると、すぐチューしてくれる可愛い子♡




 

さやかちゃんとはちょこちょこ会えているけど、こんなゆっくり会えたのは超久しぶりです。

ネイルスクール時代はよく2人でランチしたり練習したりしていたので懐かしかったな♪

もうあれから20年以上経つのね・・・・・

さやかちゃんは私が新しい事を始める時も、会社が忙しいときも、いやな顔一つせずに常に助けてくれて感謝してもしきれない人。

 

この20年でお互い、環境や状況は色々変化があったけど、今でもこうして元気に会えていることが本当に幸せ。

 

いっぱいおしゃべり出来てゆっくり出来て本当に嬉しかった♡

 

さやかちゃん、ティティちゃん♪幸せな1日をありがとう♡

またデートしようね♪