お花見ディナー@東京ミッドタウン2024 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

お花見ディナー@東京ミッドタウン2024

こんにちは♪

 

4月スタートですね♪

 

昨日の日曜の夜、恒例のお花見ディナーをしました。




 

@ミッドタウン六本木。  




 



 













当初は1週前の開催予定でしたが、開花宣言が遅れたので幹事の2人が急遽、今週に変更してくれました。





















 

再再度変更して来週にすることも考えてくれていたけど、みんなの予定とお天気も考慮して昨日開催となりました。

 

毎年、お花見の幹事は桜の開花予想と天気予報とらめっこしながら、みんなの予定を抑えて・・・と一番大変な役割を担うことになるわけですが、20年以上続けてきて今年ほど幹事泣かせだった年はなかったかもしれません。

 

幹事の2人♡本当にありがとう♡

 

 

今年のお店はイタリアン『バローロ 』



























デザートプレートのメッセージ【祝 花見!】

幹事のセンスが光ります。笑

 






カジュアルでボリュームもしっかり♪居心地の良いお店でした♪

ごちそうさまでした。











 

ミッドタウンの桜は1分~2分咲き?といったところ。

なので人もまばらで毎年大人気の歩道橋も誰もいない・・・








まだまだつぼみの多い桜の中でも一緒に桜を見られただけで、いつも通り超ハッピーです。 笑







 

今年は一人不参加で5人での開催でした。

来年はまた6人で満開の桜がみられますように♪ 




 

幸せな夜をありがとう♡♡♡