くーー、やり場のない怒りをこちらへ。。



とりあえず最近揉めていると前回書いた不動産会社とは、いったん和解→担当者さん、またやらかす→私、怒る→本社にクレームいれる


という流れまでは来ました不安


もう、ほんとドンドン信頼がなくなっていく。。



くーームキー 二回目。



そして、イライラもう一個。


夫のシフトについて真顔


日曜→休みから夜勤へ

月曜→夜勤明けにて休み

火曜→日勤から夜勤へ

水曜→夜勤明けにて休み

木曜→日勤から夜勤へ

金曜→夜勤明けにて休み


今週ほとんど日中いるやん笑い泣き  ツライ。


申し訳ないけど、ツライチーンチーン


しょうがないけど、、イライラ。



つい、心の声が漏れて、


今週全部、日中いるやん真顔

と言ってしまった。


図書館でも行こか?笑い泣きと言われたけど、もうイライラで無視。



日中は、私の至福の時なのにーー



仕事の日は、お昼食べないくせに、家にいるとお昼いる、と言われるしえーん



しょうもないけど、イライラしてしまうショック


いや、一応夫のことは嫌いではないんです。


でも、日中の私の時間を邪魔されるのは、嫌なんだーーチーン

来週に迫った引っ越しの準備もしないとなのにー



こんなシフト作る人にもイライラムキー



くーー、もう今日は早く寝るチーン