冬のバーゲンに今頃出動。


っていうか、

すそが全部落ちちゃった、ダイアンフォンファスティンバーグのワンピース、

肩が破れちゃったマイケルコースのセーター、

電池が切れたタンクフランセーズ、

これらをお直しに出しに、デパートへ。

で、そのついで。


エセレブは、レオナールでトップスと、ヴェルサーチのサングラス、両方とも30%オフでお買い上げ。

レオナール

ヴェルサーチ


サングラスって、こんなに高かったっけ?

ユーロ高のせい?


レオナールって、おととしくらいまでは絶対選ばないブランドだったんだけど、

去年くらいから、ミョーに気になっちゃう。

エセレブ、妙齢になったってこと?


サファイヤちゃんに、マウジーのスキニーデニムを買ってあげたんですけど、

勢いで、同じもののサイズ違いを買ってしまったエセレブ。


でも・・・


すでにエセレブと身長が並んだサファイヤちゃん、

裾を計ったら・・・・・


サファイヤちゃんのほうが、切る幅が短いのよっ!!!

エセレブは、かかとのある靴を履いて採寸したっていうのにっ!!!


いまどきの子って、足長いわよね~。

サファイヤちゃん、5歳くらいから、見ず知らずのおばさんにも、「足長いわね~」っていわれてたけど、

うん、そのまんますくすくと、すっごくスタイル良く育っちゃって。


「サファイヤちゃん、おベンキョウできなくても、モデルになれるわよ~」

っていったら、サファイヤちゃん、

「・・・そんなにバカじゃないと思う・・・」


いえ、モデルの方皆さんが、そうじゃないことはわかっていますけど、

サファイヤちゃんの中で、モデルといえば、森○。

・・・そうね、そういう印象持っちゃっても仕方ないかも・・・( ´艸`)


あとは、えーと、トゥララとか、リズリサとかの、109ブランドのお洋服をサファイヤちゃんに買いました。

「えー、(もうすぐ中学生とはいえ、)小学生、こんなの着るの~?」って思ったんですけど、

見ていたら、結構サファイヤちゃんより小さい子でも、親子連れで買いに来ていました。


ふーーーーーん。


まぁね、サファイヤちゃん、この身長になっちゃうと、

ナルミヤとか、痛いのよね、見ているほうも。

あと、なんてったって、

そこいらの子供服より、全然安いのよ、109ブランド。

ってか、高すぎよ~、子供服。


そんなわけで、ご満悦のサファイヤちゃんに一杯お荷物持ってもらって、

晩御飯の買出しをして帰ったのでした。