洗面所DIY.4 「端材 de パズル壁面」 | Ricorico happy daily life 

Ricorico happy daily life 

*DIY・セルフリフォーム+handmade+gardening
まったりゆったり楽しむ毎日*




こんにちは


きのう

娘サンと仲良し
DIY...



気になってた
洗面所

ちょこっとずつ...

DIY



 



はぁ...っ

ため息が出ちゃぅ

トキメかなぃ...

洗面所


棚をつけたり...

大スキなギンガムチェック柄の生地でおめかししたり...

収納棚をDIYしたり...

関連記事...


しっくりこなぃ
(ノω・、) ... 



 


( ●´艸`) グフフ....

やっちゃったヨ



ダサダサ..
洗面台の上

( ´艸`●) ...







左が元の壁紙のオイロ

そのあと

ミントグリーン..
ホワイト..

って
2回お色直ししてたの...

懐かしっ


さってさて

オウチの端材
ぜーーーんぶかき集めて






パズル...♬

可愛くなりますよぅ...に

(´∀`人) ...*♪


今日もありがとっ♡ 
 




パッチワークコースター
オーダーしてくださった

yayaチャン

無事にお手元に..
素敵に紹介して下さいました

同じ札幌在住の素敵な作家サン
まだお会いしたコトがなぃので
いつか..イベントでお会いできたらなって
一方的に思ってます( ´艸`*) ♬

ありがとぅございました


五色の虹チャン

嵐ダイスキ..♡
虹チャン

無事にお手元に...
素敵に紹介して下さいました

ありがとぅございました