簡単イメチェン。 | Ricorico happy daily life 

Ricorico happy daily life 

*DIY・セルフリフォーム+handmade+gardening
まったりゆったり楽しむ毎日*





おはようございます

最近
毎日が無気力気味
何をやっても・・・ん・・・
リメ缶製作もガンガン進めていかないとなのに・・・
はぁ~
どうしよっ

皆サンのブログ
お邪魔させてもらってたら
先日のMちゃん記事
スイッチカバーを男前にリメイクしてるのを見て
よしっ!!
私も放置していたタダ素材を使って
やってみるかぁ~ってね♫
Mちゃんにやる気スイッチONしてもらっちゃったよ(´∀`人)エヘ
ありがとっ♡



 





これは
去年マステでおめかししていたスイッチカバー

今は所どころ剥がれてばっちぃコトに・・・
今回は
この上から両面テープをペタペタして
タダ素材を・・・






コレ
木目調壁紙
先日お取り寄せしたサンプル
画像で見るよりホントめっちゃリアルなんだよ~!!
A4サイズくらいだけど
このまま放置して置くのは勿体ないからね

スイッチカバーにペッタンコ






スイッチ部分にはアニマルマステ( ´艸`♡) グフフ

一気にナチュラル~*
まだ少し余ってるから他のトコもイメチェンしちゃぉっと

少しずつやる気復活ちゅー!!

今日もきてくれてありがとっ♡