棚をリニューアル・・・雑貨を飾ろぅ。 | Ricorico happy daily life 

Ricorico happy daily life 

*DIY・セルフリフォーム+handmade+gardening
まったりゆったり楽しむ毎日*





こんにちは

下北沢2day shopでお世話になるコ達
先ほどいなちゃんトコ・・・発送してきたよ~(´∀`♡)
無事に届くといぃなっ
そして
たくさんの方のお手に取って頂けると嬉しぃです
よろしくお願いします♫

さてさて
今日はインテリアの原点・・・
もともとホワイトナチュラルな感じのインテリアが大好きで
家具のリペイントやdiyしてきたけど・・・
何だか最近
『ちゃ(茶)』
の分量が多くなり過ぎておうちの中
????
な感じでねっ
少しずつ新たにリニューアルして行こうと思ってるの( ´艸`*)
その第一弾が
リビングの棚






凄く昔の画像だけど・・・(^▽^;)
枠を組んでステインでペイントしただけの棚
壁付けの棚ねっ
このコを新たにリニューアル**






いきなりの完成
でもでも・・やっぱりホワイト
落ち着くわぁ~(´∀`♡人)
SPF材をちょちょいと組んで100均のネイルを
全部おうちにあるもので出来ちゃったっ!!
0円diy
そうそう
間仕切りカーテンにはユニクロさんのアレを
タラリ~っとしてみたよ♫
一気に春~な感じでしょ?






DPはこんな感じでどぅでしょ・・・?


 




バランスがとっても難しぃ・・・


 




何度も何度も雑貨を移動
どれがいぃ~んだか
さっぱり・・・
もぅこれでいいやってね( ´艸`)

これから
少しずつ家具やdiy棚をリニューアル
がんばろ~っと♫

今日も来てくれてありがとっ♡
お仕事いってきます




ペンちゃんで撮り貯めしてた画像も尽きてきたよ・・・