人気のスマイル小物♪プレゼントにもぴったり! | セレクトショップRicordi/リコルディ official blog

セレクトショップRicordi/リコルディ official blog

ミルクティーカラーを中心に
大人の女性にシンプルで上品な
キレイ目カジュアルを提案します。

こんにちは。

昨日は、

ラスベガスで毎年行われている大きな展示会が日本で開かれるという

事でビックサイトに行ってきました!

FullSizeRender.jpg

昨日は曇り空でしたが、晴れていると海も見えて綺麗なんですよね。

IMG_7058.JPG


NYの大きな展示場よりは小さく感じられるけれど、大きい展示場です。

いつもお世話になっている日本のメーカーさんもいました♪


その後は、移動して秋冬の展示会へ。

FullSizeRender 2.jpg

これには乗っていませんが、初水上バスで観光客の方々に混ざって

移動してみましたw

この水上バス、かなり近未来ですね。

もう少し暖かくなったら、夜景を見ながら乗るのも

楽しそうですね。東京に住んでいてもなかなか

東京の観光地に行かないのでたまには観光地に

遊びにいくのも楽しいかもと思いましたw



さて、今日もたくさん新作が入荷して入荷作業に追われていましたが、

小物もWEBSHOPにUPされています♪

スマイルのモチーフは可愛いので人気です!!!


imgrc0069825938.jpg


バッグチャームとしてつけても可愛いだけでなく

コインも入って実用的です。

お友達に送るちょっとしたプレゼントにもいいですよね♪


コーデのアクセントポイントにスマイルマークが人気♪《即納》『スマイルコインチャーム』ピンク/黄色/イエロー/ニコちゃん/コインケース/ 小銭入れ/チャーム/ストラップ/バッグチャーム



imgrc0069826209.jpg



コーデのアクセントポイントにスマイルマークが人気♪《即納》『スマイルチャーム』ロゴ/ブロック/ニコちゃん/コインケース/ 小銭入れ/チャーム/ストラップ/バッグチャーム



imgrc0069826065.jpg



コーデのアクセントポイントにスマイルマークが人気♪《即納》『キラキラスマイルコインチャーム』ストーン/ビジュー/ニコちゃん/コインケース/ 小銭入れ/チャーム/ストラップ/バッグチャーム



他にも、かごバッグやキャンパスバッグなどもあります♪



オールシーズン持てちゃう!モデルさんも注目のイットバッグ!LUCIA/ルチア『スマイルマルシェかごバッグ』VERY/モデル/トートバッグ/スタイリスト/ママバック/BAG/かごバッグ/カゴバッグ/本革/バッグ/スマイル/ニコちゃん/モロッコ/マルシェ



ハッピースマイル★キャンバストート《WEB限定》【あす楽対応】『スマイルトートバッグ』VERY/エコバッグ/トートバッグ/ファーバッグ/ファー/バッグ/レディース/キャンバス/ニコちゃん/スマイル



見ているだけで笑顔になれるスマイル小物、

是非チェックしてみてくださいね♪



芸能人様ご着用情報、新作入荷情報、お得なキャンペAーン告知が
届くRICORDIのメルマガ登録はコチラをクリックして下さいね☆

手紙RICORDI メルマガ登録手紙




インスタグラムRICORDI公式Instagram

facebookRICORDI公式facebook

twitterRICORDI公式Twitter

RICORDI公式Website

RICORDI楽天shop



〒107ー0062
東京都港区南青山5-11-22-1F
(骨董通りのお隣の道のアイビー通り添い、青山学院大学の近く)
ピンクベージュの壁が目印です★

TEL : 03-3400-1013