GWはNEWアイテムでお出かけです♪ | セレクトショップRicordi/リコルディ official blog

セレクトショップRicordi/リコルディ official blog

ミルクティーカラーを中心に
大人の女性にシンプルで上品な
キレイ目カジュアルを提案します。

日曜日の今日は!

なんだか久々に晴れてくれたような気がします!

表参道は、ショッピングやブランチをしている方が多くみられました!

素敵な休日ですね♪


そして、もう少しでゴールデンウィーク!!!


昨日も、ゴールデンウィークに出かけるので

新しいお洋服が欲しいとの事で

お買い物して下さった方がいらっしゃいました♪


一緒にお洋服を選んでたら、なんだか私まで旅行に行く気分に・・・w

旅行の前の準備って楽しいですよねw


今日は!ゴールデンウィークにおすすめの新作のワンピをご紹介しちゃいます!


到着したばかりのRICORDI『デニムワンピース』
imgrc0066769448.jpg
imgrc0066769447.jpg


旅行に行く時は、移動時間が多いと思うので

動けて、楽チンで、シワになりにくいお洋服が良いですよね!


そんな時は!やっぱりデニム!!


移動の時は、足元をスニーカーにして、カジュアルに♪

食事の時は、足元をパンプス+ジャケットにすれば、上品スタイルに♪

アレンジ次第で、マルチに使えます!



0.jpg

雑誌【VERY】滝沢眞規子 さんもデニムワンピをシンプルに着こなしていました!!


デニムワンピは!

海外セレブにも人気ですよ!

GWはデニムワンピで決まりですねw


1.jpg

2.jpg

5.jpg

6.jpg




只今、お得なキャンペーン開催中ですのでぜひ登録してみて下さい↓↓





ペタしてね


〒107ー0062
東京都港区南青山5-11-22-1F
(骨董通りのお隣の道のアイビー通り添い、青山学院大学の近く)
ピンクベージュの壁が目印です★

TEL : 03-3400-1013



facebookRICORDI公式facebook

twitterRICORDI公式Twitter


*RICORDI公式Website



*RICORDI楽天shop


はぁとRICORDI STAFF BLOGウインク

花
tomo's BLOG 花

花Sayaka's BLOG 花