『ニノさん』山口真由さん、『有吉反省会』宮瀬茉祐さんご着用♪ | セレクトショップRicordi/リコルディ official blog

セレクトショップRicordi/リコルディ official blog

ミルクティーカラーを中心に
大人の女性にシンプルで上品な
キレイ目カジュアルを提案します。

こんにちわ♡ちゃん

本日のお昼に放送されていた

二宮和也さんがMCの

『ニノさん』

にご出演の

山口真由さん

がRICORDIの『カラフルフラワーワンピース』をご着用下さいましたheart


こちらのワンピースは芸能人様やアナウンサーさんにとても人気の
華やかなワンピースですハート




人気商品の為売り切れていましたが再入荷致しましたので
注文されてからすぐの配送が可能になりましたハートの風船
是非、デートや特別な日、女子会などに着て下さいね!

セットでこちらのワンピースに羽織る

『シンプルショートカーディガン』

もとても人気です。

とくにレッドを合わせると華やかさが増しますよハート


そして、夜の10:30からは

有吉さんがMCを務める

『有吉反省会』

にご出演の宮瀬茉祐さん

『フラワーカットワークワンピース』

をご着用下さいましたはな





こちらの商品は残り僅か!

春らしく爽やかなワンピース。

宮瀬茉祐さんにとてもお似合いでした。

いつもありがとうございますHeart



ペタしてね



〒107ー0062
東京都港区南青山5-11-22-1F
(骨董通りのお隣の道のアイビー通り添い、青山学院大学の近く)
ピンクベージュの壁が目印です★

TEL : 03-3400-1013



facebookRICORDI公式facebook

twitterRICORDI公式Twitter

*RICORDI公式Website

*RICORDI楽天shop


はぁとRICORDI STAFF BLOGウインク

花tomo's BLOG花

花Sayaka's BLOG花


花Kaori's Blog花

花Aya's Blog花