17日日曜日 相模湖林間公園 で行われたイベント


☆相模湖ふれあい広場☆に行ってきました!


今回の目玉は、やはり熱気球音譜だと思われます



ぶぶぶろぐ?




が・・・



我が家の狙いは・・





ラブラブ観光船で相模湖周遊ラブラブ



ぶぶぶろぐ?



コイツで?




ぶぶぶろぐ?



いやいや、この子でドキドキ




昨年までは無料だったのに、今年は3歳以上200円でしたあせる


1歳児だけ無料で計600円


ちょこっと残念だったけど、まあ、普通に乗れば一人800円だから、



それでもお得です☆





☆林間公園から つばめ観光サンの無料バスで移動☆



バスの大好きな息子ちゃんが、ここでも大興奮でした(*^▽^*)









それから、ミニSL(100円)に乗ったり、



消防服を着せてもらって、消防車に乗ったり、

ぶぶぶろぐ?



あ!消防服着て写真入りキーホルダー作ってもらえるの(無料)



ぶぶぶろぐ?



食べ物も安くて・・・





フランクフルト小50円・中80円・特大150円



やきとり1本80円



ポップコーン・綿菓子・かき氷は50円



バザーでも、超お得商品をゲットしましたよー!!




ぶぶぶろぐ?  大量の布です


ぶぶぶろぐ?  


近くのバレエ衣装制作会社が出品していた布なので、


ふりふりなモノも多くてラブラブラブリーラブラブです

ついでにお花の苗をもらって帰ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


自分が行ける範囲の地域のお祭りでは、


このイベントが一番好きドキドキ


アップ最高ですアップ


来年も楽しみにしてま~すヾ(@^(∞)^@)ノペタしてね


毎年、近くの大学の学祭に来る有名人も気になるけど、こっちに行ってしますのです。。