まだまだ暑いですね~。

土曜日だけど、パパさんお仕事と言う事で、子供二人と歩いて近くの川へ!

お水が冷たくて気持ちい~音譜


ぶぶぶろぐ?


ワニさん歩きをして遊んでいると、


何やら魚たちと違う動きをするものが・・!!あせる





エビだ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ





なので・・・





急きょ、川遊びが川エビ漁ビックリマークに!





ぶぶぶろぐ?

弟:ねえね、そこ!そこ!


姉:よし!まかしておいて!!





てな感じで取り始めました☆




すばやい魚をも網ですくえる娘には、エビなんてお手の物。


ぶぶぶろぐ?

見事にゲット!べーっだ!


ねえね、すご~いアップ



ぶぶぶろぐ?


1歳半の息子は、エビを手のひらに乗せて、

ぴょーん!と飛び跳ねる時の感触を楽しんでいますにひひ



大量にいるので、手でもすくえたりして!


3人、大騒ぎでエビ漁しました。


パパも仕事を早めに切り上げて参戦!





そして!







ぶぶぶろぐ?

お昼ごはんのオカズ

から揚げになりましたペタしてね