そういえば

ちょっと前
ハロウィンキラキラだったね。


まんち達が住む
オーストラリアでは

この日は

キッズ達が
お菓子をもらいに
近所中のドアをノックする日。



去年までは
こここも楽しんで参加してたんだけど

今年
彼女は
帰って来るなり軽いストレッチして

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

さっさとバレエレッスンに行っちゃいました。汗

そう
彼女はますますバレエ命!!!!!!!!!!!!

がーん。(iДi)




そして

うきうき黄色い花
カヤぶーは
今年は友達ニックに誘われ
ニック家で
プールBBQのちトリック オア トリート。キラキラ


なので

まんちも

キングも


まさかの出番なし!!!!!!!!!!





こっちのハロウィンは
仲良しの友達同士や家族同士で
近所の家を回り
やたらとドアをノックしまくり
お決まりの文句と共におやつをGETするという感じかな???


2人がちっちゃい時は
毎年
一緒に近所をまわってたのにナー。涙

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


キングは
毎年
キッズ以上に気合い入れて
このイベント楽しみにしてたのにナー。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

なので

今年

まんちは
アメちゃん配給係。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ドアの外をうろうろする
ちびっこモンスター。


$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

まだ
明るい時間は
比較的
かわいい感じの来客ばっかり。黄色い花


しかし
スゴイ数の子供達が来るんだよー。

容赦ないドアノックの連発に
ちょっと
息抜きまんちっち。

に出てみると





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

道で血だらけ!!!!!!!



タイヘンな状態デス!!!!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

内臓出まくり!!!!!!!




そして
モンスターだらけ!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


こここの親友が送って来た写真も
こんな!!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


はい。

暗くなって来ると
おおまじで怖い汗デス。





夜8時頃

我が家のカヤぶーも
ものっすごいお菓子と共に
帰ってきたヨ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

はい。

自分の息子なのかダレなのか分かりません。笑

あやしすぎて
これも
結構怖いー。



$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

そしてコレ。

難点は
前がちょー見えにくい事!!!!!

誰かに手をつないでもらってないと
全然歩けないー。あははー。




ビックリする程
沢山のお菓子をGETしたのに

今から家の近所をまわるらしい強欲カヤぶー。


前が見えなすぎて
キングのサポート付き!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

老人介護風のキング!!!!

怪しすぎる。笑




ちなみに
キングのかぶってる
麦わら帽子風の物はコチラ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

今回出番のなかった一品。笑






数分して

カヤぶー帰宅。


$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

そして
なぜか撃沈???????



実は
カヤぶーだって分からなすぎて
近所の仲良しの子供達や親達
ドア開けたとたん
固まる現象。笑

そりゃそうだよね???

キッズがまわって来るには遅い時間だったし
なにせ一人!!!!!!!!

不気味だよねー?????



そして

最後にノックした

いつもカヤぶーを可愛がってくれてる
仲良しのおばちゃん家で 

何もないよ!!!!!!!!! って
思いっきり怒鳴られ汗

ドア バシャーンって閉められたみたいで

もう
カレはショック!!!!!



あはははー。







日本のキッズ達も
いっぱいおやつをもらえたかな????






        Have a nice dayドクロ









ペタしてね