まんち家

2週間

現実逃避してたよーん。



現実逃避した先は
微笑みの国タイランド。黄色い花

その中でも
サーフィン可能地域と言う事で

行ってきました

プーケット!!!!!!!!!!!!


プーケットは
8月9月のみサーフ可能波ダヨ。




体の弱いカヤぶーも
なんとか飛行機クリア!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

そして
到着したプーケットで
日本からの友達と合流。キラキラ

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


ローカルバスに乗り
プーケットタウンと言う
ちょーローカルエリア攻めてみたり

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

バスは30バーツ。100円ぐらいかな??

走る速度が
恐ろしく遅い。




駄菓子屋にも行ったよ!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

駄菓子屋
めっちゃワイルドだぜぇー。





毎日

毎日


暗くなるまでサーフィン満喫。キラキラ

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。




地元の親友と
久々
一緒に波待ちなキング。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


気になるプーケットの波
思ってたより
いいサイズ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

何日間か
セット頭ぐらいだったよ。

でも
次の日腰ぐらいだったり
時間によって波のでかさ変わりすぎー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

でもね
やっぱ風波なのか
フェイスはずっと張らないし
初心者から中級者向けだね。
エキスパートはインドネシアの方が楽しいと思う。



まんちも
手術後
ひさびさのサーフィン。黄色い花

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


サーフィンの後は
プールでぷかぷか。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

キング!!!!!
常に髪型ヤバし!!!!!



色々なエリアを攻めたけど
ドコに行っても
昭和初期キラキラ的な匂いがぷんぷんで

白人圏に住む
まんち達にとっては
懐かしい様な気分にさせられる場所デシタ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。



コレ
近所のおばちゃん家。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ここがリビング!!!!!!!!!!!




そして

ナニが凄いって
とにかく
電線が凄い!!!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ぐるぐる巻。



この
ローカルレストラン
RED CHAIRはオススメだよー。キラキラ

夜も

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

昼も

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

この日も

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

いつも来ちゃった。笑

チャーハンめっちゃまいうー。黄色い花

50バーツだったから
150円ぐらい????

ちょっと歩くと遠すぎるので
バイクあると便利かも??





そして


まんち家

バイクGET!!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

はい。
まんちは完全に近所のおばちゃんデス。笑




そして
ガソリンスタンドは

まさかの自動販売機!!!!!!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

うろります。笑

しかーし
うろるのが旅の楽しみのひとつダヨネー。



オーストラリアで
バイクに乗るチャンスなんて全然ないから
キッズ達は大喜びー。黄色い花

オーストラリアで原チャリとか
全然みかけないもんねー。






キッズは

バイク乗って


そして



ゾウ乗って。


$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ジャングルをゆくー。




家族で原始人ごっこ。黄色い花

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


ぱおーん。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

このね
象使いのおっさん

ゾウのうんこに生えた
怪しいキノコ!!!!探しに夢中で
本業ほったらかし????笑

見つけたキノコ
めっちゃ
大事そうに持ってたよ。


ソレ見てこここがハイになるんでしょ??だって。笑


$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ゾウさん
ちょーかわいかったー。黄色い花




それからね

それからね

2週間居たから

まだまだ色々書きたいんだけど

とりあえず
時間ないし
今回は報告で終わりー。



だってね
帰って来たら
その日から学校スクールホリデーだったみたいで
ただ今
キッズ春休み中。笑

またまた
全然知らなかったヨ?????笑




旅が終わって

カヤぶーは現地人化???

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。



そして
こここはクレオパトラ???

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。



まんち
プーケットって
もっとインドネシア的うっとおしい人々のイメージだったんだけど
実は
仏教微笑みの国で
みんなお金がなくても気持ちに余裕があって
とにかく明るくにこにこで
波もやさしくて
水温が30度以上あって

なんだか

1年ぐらい移住したいなと思ってマス。笑


はい
完全にプーケット病かかりました。


我が家は
来年も行きマス!!!!!!!!!!!!











Have a lovely day黄色い花







ペタしてね