まんち

みんなに

緊急報告!!!!!!!!!!!









なんと

38歳にして

背が2cm伸びました!!!!!!!!!!!!!




あまりにも
びっくりしたから

急いで
Facebookに載せました!!!!!!!!! 笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

158cmとちょっと残念汗な身長だったまんち。

高校生の時から
160cmは欲しいと思ってたから
ちょーうれしい黄色い花んだけど



ナンデ??????




38歳にして成長期????



誰か
この謎解いてー。笑




なんでも
ヨガをやると
インナーマッスルが伸びて背が伸びる???らしい。



ヨガ


やってるよ。


$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。




まあ
Wiiだけどね。笑






背が伸びたまんち

今日は
気分うきうきキラキラ

イズニーから到着したばっかりの
まきばおーのボード購入をお手伝い。


まずは
中古ボードが揃う

マイアミのボードルーム波へ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

コノ店は
常に沢山の中古ボードを扱う店で
買い取りもしてくれるし
交換もしてくれます。


場所は
ゴールドコーストハイウエイ沿い マイアミ付近なので
わかりやすいポジションだけど
わかりにくい店。笑


目印は

やっぱ

隣の

怪しい水着屋???

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

コノ店は
怪しすぎて目立つから
このマネキン目印にしてね。

なんていっても
水着3ドル!!!!!!だからね。笑


怖いー。(((゜д゜;)))





いつもは沢山の在庫があるコノ店。

なのに
今日に限って品薄。汗

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


気に入ったボードがナイまきばおー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。




結局下見だけして



次は

やってきました
ニッチくんの店。キラキラ


GROOVE SURF波

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

場所は
ウエストバーレー波だよー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

またまた
まきばおー物色中。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。




まんちは
ヒマヒマなので

ウエット装着
店内物色中。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。





オシャレな店内。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。



まんちが
ちょー気に入った棚。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ちっちゃい引き出しがいっぱい付いてて
開けてみたら



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

なぜか大量のビーズ!!!!!!


あ!
ここ
プライベートエリア????笑

なんで
サーフショップでビーズ????

おまけに
売り物ではありません。笑







そして

またまた発見。キラキラ

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

この
入り口中央のメインウォール

よく見ると

なぜか


我が家のキングの名刺が。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

キング魚屋だけどナンデ???


サーフショップなのに
業界系の名刺は1コもなく
1枚だけ
貼ってある名刺が魚屋!!!!!!!!!


さすがにっちくん。

訳が分かりません。



そして
入り口付近にもうひとつ
怪しい貼り紙が!!!!!!!!


$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

コレ。 笑 笑 笑


控え目の 静かな成熟した たった一人の居住者?????笑

新しいカーペット塗られます????笑

自給されます????笑



たぶん
ルームメイト募集なんだろうけど

ドウ???

分からないでしょ????






まきばおー
結局ココで板GET。キラキラ

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

アルメリック
新品だよー。

値段は激安!!!!!!

値段載せていいか分かんないなー。





まんちは
この
ウロコタイプのフィッシュに一目惚れ~。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

買ってもらおうかなー????


そして
ずっと着ていたロンスプGET!!!!!!!!!!

値段はびっくりの20ドル。キラキラ


メンズタイプやフルスーツも20ドルだったよー。

日本円にして
たったの1800円。

もちろん新品。


まだ
ちょっと在庫あったから
欲しい人は早めに見に行ってねー。: )







そして
夕方からは

こここお楽しみ

学校のディスコナイト!!!!!!!!!!!!!



こっちの学校は
よく
ディスコナイトというイベントをやるんだけど

DJも来て

もちろん大人のディスコと変わらない感じで

ミラーボールギンギンで
みんなで踊りまくりマス。




コレは
カヤぶーの去年の低学年ディスコの様子。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

カヤぶーの親友ケイドは
派手派手仕様でした。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

低学年ディスコは
夕方から7時ぐらいまでなんだけど

こここは
11歳にして中学生。


なので
当然時間も遅め。
夕方から9時まで。



学校が終わると
親友オリビアの家で
一緒に用意をして
そのままディスコキラキラ
行っちゃったこここ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

オリビアのママ
お手製のピザ作ってくれたらしい。

リサ
ありがとー。: )



もう
大きいから親は同伴しないけど

お迎えは行かないとダメダメ。


入り口に両親が迎えに来てないと
外に出られないんだよー。汗



だから
学校前は大渋滞。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

寒い中汗
ひたすら
我が子を待つ親達。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


ちょっと
さすがに写真撮れなかったけど
パジャマで髪の毛びちょびちょ姿の親達が
いっぱい居たよー。笑



中に入り
即効でキッズ確保。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

本日のディスコのドレスコードは
ブラック&ホワイト。キラキラ

みんな白黒の装いだったよ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

こここは
オリビアママに髪の毛巻いてもらったらしく
今日はカーリーキラキラ




こここ+アンスリー+オリビア。黄色い花

コノ写真は
上級生のマットが撮ってくれたみたい。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

マットはいつもこここの写真を撮ってくれるんダヨー。



そして
のりのりガールズを連れて
寒い中汗
おうちに帰るまんちでした。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

こここの仲良し4人組。


この
$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

真ん中のテイラーはレバニーズ。
レバノンが入ってます。

そして
右はじの低学年の時からずっと遊び続けてるタミア。
彼女はアメリカ系アフリカン。

そして
オージーに見えるオリビアはカナディアンなんだよー。

学校は
かなーり国際色豊かな感じデス。




みんな
めっちゃ楽しそーう黄色い花だったよー。



$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ディスコで購入のオキニイリ。笑










        Have a nice day黄色い花










ペタしてね