さてさて
AUSのキッズ達は
今週から10日間学校お休み~。キラキラ

やったー。
ままちゃんHappy黄色い花Happy



そして今日は
日本から来たばっかりのLeonくん
一緒にサーフィン波することになったよ。

Leonくん
いつもはだいたいグリーンマウント波で入るみたいだけど
今日はカヤぶーに合わせてくれました。

ありがとー。




なので
またまたカランビンです。

駐車場でLeonくんと待ち合わせ。
ホリデーだけあって
すごい人。  人。  人。汗汗

車も全然止めれないし
無事Leonくんに会えるか心配だったけど
ちゃんと会えたよ。

よかったー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ブログでしか
Leonくんを見た事がなかったから
もっとちびっこなのかと思ってたら
カヤぶーよりもだいぶお兄ちゃんでした!!

でも
まだ13歳。

さてさてサーフィンはどうかな?

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

自分はとっくに入水OKなのに
カヤぶーの用意ができるまで待ってくれたり
ちょーナイスなお兄ちゃんなのだ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

そして準備OKキラキラ

Leonくんは普通に岩からGET

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

カヤぶーはへっぽこなのでビーチインサイドへ。汗

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


まずは
Leonくん。

まんちもキングもびっくり。

いきなり何本もテイクオフ。
ええええ。
うまい大人ぐらいは余裕で出来る!!!!

レベル高すぎ~。

なんだか
カヤぶーレベルでお誘いしてスミマセンっ って感じでした。



いい写真が全然撮れなくってごめんねー。汗

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


カヤぶーは
目の前ですばらしいライディングを披露されて
やる気だけは満々。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

あー
こういうLeonくんの写真が撮りたかった。汗

でもまんち
両足の裏切っちゃって
血が出ちゃって
写真ばっかりにハマれなかった汗の。


こここも乗りまくってました。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。



そのうち
波も悪くなって来て
スイマー???的な
老人達も入って来たりして

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

本日のセッション?は終了ー。

セッションになってなかったけど
カヤぶーは大満足の様子でしたー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。




育ち盛りのLeonくん+こここ+カヤぶーは腹ぺこ。汗

やっぱり
腹ぺこキッズにはKFC

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


お腹いっぱーい。


Leonくんこの後用事がないみたいで
まんち家にやってきて
こここ+カヤぶーとうぃ~で対決。

やっとLeonくんにいい所を見せれたカヤぶー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

まんちときんぐは
その間にLeonくんのスーパーボードを物色。

さすが
ボードぺらっぺら!!!!!
スポンサーも!!!!!

かっこいいのだー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ホントに
今日のLeonくんのサーフィン波は想像以上!!!
まさに彼はスーパーキッズでした。

まんちなんて
自分の子供じゃないのに
自慢したくなっちゃったー。笑


Leonくんのお父さんのひらめさん。
もっと自慢していいですよー。
Leonくん
間違いなくスーパーキッズですよ!!!

ホント信じられないっ。




夕方になり
Leonくんがカヤぶーを
スケボーに誘ってくれました。

わーい
スケボーしよう って

ん? ん? ん?

カヤぶースケボーできないじゃん。

でも行く気満々なので
家の坂の下にある公園に
ちょっとだけ行ったよ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

この公園は川沿い
遊歩道がずっとあり
スケボー用のスロープがあるよ。

しょぼしょぼ だけど。。。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。




ここでもLeonくん
スーパーキッズぶりを発揮!!!

スケーターじゃないのに
その辺のスケーターキッズより
はるかにうまい。キラキラ


それを見たかやブーは
3歳の時から大事に乗っている
ちびちび自転車を乗り捨て

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

スケボーに挑戦!!

やっぱり
刺激を受けるみたい。
なんでもまねっこ~。   ぷぷぷ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

形だけは出来てるんだけどな~。


その様子を上から見守るこここ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。





Leonくん
今日はちょー楽しかった黄色い花

カヤぶーのレベルが違いすぎて
Leonくんは満足出来なかったかもしれないけど
また上手なサーフィン波
見せてあげてね。





        Have a niceday








ペタしてね