たまにこうやって座らせたりしてる~うさぎ

まだまだ腰座ってないからふにゃ~って倒れちゃうけどねあひる


頑張ってますうれしいっ



腰が座るのって6ヶ月?7ヶ月?くらいかなキティちゃん


もう少し~ラブラブ


ココ最近すごい成長を遂げてる気がするなルン


コロコロして端から端まで行ってるしね。
この前まで出来なかったのに、急にやるからびっくり。

お気に入りは足を持って口まで持っていったりしてるかお


柔らかぃ~あたしムーリーガチャピン


いとこが生まれてこの前うちに遊びに来てくれましたサザエさん




4ヶ月違いかな。

かわぃぃ~ミニー


これから一緒に遊んだりするんだよね~え゛!


楽しみ~にこにこWハート

二人とも元気に仲良くするんだよ~うれしいっ




今月末から離乳食デビューWハート
ハーフバースディとあたしの誕生日一緒の日なのラブラブ

盛大にお祝いしようっとリラックマ

離乳食これあると便利っていうのあったら教えてくだされ~うさこ


Android携帯からの投稿