イベントレポート&イベント開催お見逃し無く!! | ライコランド東京多摩ベースSTAFFブログ

ライコランド東京多摩ベースSTAFFブログ

店舗の情報や、商品の情報を掲載していきます。
奥多摩や秩父へのツーリングの行き帰りの際には、ぜひお立ち寄りください!!
イオンモールむさし村山すぐ近く!ご家族連れのお客様もお待ちしております!!

こんちには!つい最近また一つ歳を取ってしまいました。

どうも、皆葉です。皆様いかがお過ごしですか?

歳を取る毎に、肉体の衰えを感じています・・・昔はもっと無茶が出来たのになぁ・・・

 

さて、最近急に冷えてきて、さすがに冬用ジャケット出しました。

RSタイチモトレックウインタージャケットです。

 

http://pro.rs-taichi.com/product/RSJ701_.html

 

防風バッチリ、軽く防水にもなってるんで、使いやすいです。

多摩ベースにもまだ在庫ございます!

 

んで、今日は10/9に行われました、ヘルメットレタリングイベントのレポートです!

 

ぺティーペインターズパラダイススーさんが来てくれました!

 

 

実際はもっと写真取ったのですが、あまり多くてもアレなので、一部をちょっと・・・

ご来店されて、ヘルメットにネームやらお好きな言葉やら入れてもらってたお客様方には、とても喜んでいただけました!!

次回のレタリングのイベントは未定ですが、また行いますので、その際にはHPなどでお知らせいたしますので、お見逃し無く!!

 

また、ヘルメットレタリング以外にもメーカーさんをお呼びしてイベント開催したりしますので、

細かくHPやフェイスブック、ツイッターをチェックしてみてくださいヽ(´ω` )ノ

 

そんなこんなで、今週末、メーカーイベント開催します!

 

10/30(日)にデイトナブラックカバー説明会とモトレックスエンジンオイル商品説明会開催!!

ブラックカバーはサンプルにてサイズ確認出来ますし、モトレックスの方は、オイル交換工賃が無料になります!

また、当日はメーカーブースにてお得なクーポン券も配布いたしますので、10/30(日)は是非!ライコランド東京多摩ベースにお立ち寄りください!

スタッフ一同、心よりお持ちしております!

ノシ