こんにちは!週末担当小松です(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚
あと少しで書き終わる所で消してしまい、本日2回目です(笑)

みなさん東京モーターサイクルショー2016は行きましたか!?


当店スタッフももちろん行きました!!!

今回は用品系のブースをメインに覗いてきたので紹介です音譜
初めての小松は興奮して写真を撮るのを忘れてます 写真少なめです(笑)


ARAIブースでは新型ヘルメットRX-7Xのカーボンモデルを展示!!!


軽くて良い感じ!!何より見た目がいいですよね音譜


プロショップ限定マン島TTモデルも展示!!!!
皆さん気が付きましたか?(*´艸`*)


今回の目玉、新型ヘルメット「アストラルX」!!!!
気になる詳細は後日アライプロショップブログにて・・・ラブラブ
アップしたらこの記事にリンク貼っておきます!
追記:アライヘルメットの紹介はコチラ!!


SHOEIブース
新型ヘルメットJ・Oを展示!
人気が出ること間違いなしのパイロットヘルメットですね(*´艸`*)


マットブラックとイエローとではかなり印象が違いますね
男女問わず被れるヘルメット!


続いてOGKブース
新型システムヘルメット KAZAMI
風を味方に。鎧うが如しデザイン、システムヘルメット。

黒と各色のツートンカラーで統一されております。
IBUKIよりも重量は増しますが、価格で諦めていた方におすすめ!


CHECK!
シールドの固定された筒を開くと、各シールドを装着したような疑似体験が可能音譜


そしてGENIUSブースにもお邪魔しました!!




なんだかわくわくしてきますね~音譜


期待度ナンバーワンのこちら
まだ試作品の段階ですが、外縫いでハメ心地抜群!


手首のベルクロは両側が開くので手を入れやすくなる工夫が施されてます
今後、セミオーダーなどに対応させる予定だそうです 待ち遠しいですねラブラブ


最後はこちらのグローブ専用バッグ!
持ち運びはもちろん、保管するのにも使っていただけます音譜
オレンジの部分はメッシュになってるので通気性が最高!そして軽い!!
GENIUSさん曰く、温泉に行くときにも小物入れとして使えますとのこと 冗談かもしれませんが(笑)
便利なバッグは絶賛生産中音譜早く手に入れたい!!

そんなGENIUSさんですが、当店でもイベントを行います!

4月23日(土)
「世界に一つの貴方だけのグローブ」を手に入れたい方は是非、当店へ音譜
公式HPはこちら
当日は他メーカーも来店しますので盛り上がりそうですラブラブ

以上小松でした!!


埼玉店・東京多摩

ベース店限定!!

 

春の乗り出しに向けてカスタムもしてブラッシュアップしちゃいましょうウインク

どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)

ポイント2倍DAY!!

今回も同時開催しておりますよチョキ

 

詳しくはHPご覧ください

 

2016年4月

開催のイベント

4月23日24日(土・日曜日)

皆さま大変長らくお待たせ致しました!!

アールズギアマフラーの交換工賃無料なるイベントの開催です!!

事前予約も絶賛受付中ですよ~音譜

http://www.rsgear.co.jp/

4月23日(土曜日)

EK江沼チェーンさんによるチェーン交換無料DAYビックリマーク

多くのお客様のご来店をお待ちしておりますビックリマーク

http://www.enuma.co.jp/

4月29日30日(土・日曜日)

今年もやりますよ~ひらめき電球前回開催時も大変ご好評頂きました!!

B+COM製品説明会及び圧倒的な明るさを誇る

「LEDリボン」の台数限定取り付け工賃無料等

今回も盛り沢山の内容となっております!!

http://www.bolt.co.jp/