いよいよ待ちに待ったGWが近づいてきました。

前々からしっかりツーリング計画を立ている方も、そうでない方にも、今回は人気のシートバッグをランキング形式でご紹介したいと思います。

 

★今回はGOLDWINのシートバッグです。

 

■第3位 GSM17600

 

約20~28リットルまで容量を変えられる大容量タイプのシートバック。
上下2気室構造で上部にはフルフェイス収納も可能。
ショルダーベルトを使用すればツーリング先でデイパックとしても使えます。

 

 

■第2位 GSM17602

 

こちらの容量は約11〜15L
付属品として蛍光色レインカバー+X型装着ベルトが付いてます。

 

 

■第1位 GSM17500

 

そして堂々の第1位はこちらでした。

側面の容量可変ファスナーを開ければ最大32リットルまで容量アップできるツーリングリアバッグ。メイン気室はシンプルな1気室構造。さらにサイドファスナーを開ければメイン気室につながるので、長さのある荷物の収納にも便利です。

タンク容量は25~32L 2~3泊OK仕様です。

やはりこれくらい容量があると、余裕で荷物も入り安心です。

かといって大きすぎて邪魔になるわけでもないので。

とりあえず一つ、シートバックが欲しい!ということでしたら、

自信をもってこちらをお勧めします。

 

 

是非、ご来店のうえ、現物を確認してみて下さい。

写真では分からない質感に、是非触れてみて下さいね。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。