☆第122回女子部☆ 原付?自転車?で楽しめる場所行ってきました | ライコランド姫路店のブログ

ライコランド姫路店のブログ

オートバイ用品店のライコランド姫路店です。
レディース用品も数多く取り揃えています。
皆さまのバイクライフを全力で応援します!

最近なんだか天候がコロコロ変わり、花粉が飛び?スッキリしない毎日ですがバイク乗ってますか~~(・・。)ゞ

先週、姫路に出来た「いきなりステーキ」で肉食してきたレジ美です。ご馳走された側なので(笑)美味しかったで~~す。こんばんは!

 

先日、SNSで見つけた福崎町の面白い企画に行ってきたのでご紹介です。

勿論、全て達成してきました( ´艸`)

ベンチは小さな個人店の前にあったりなので、車・バイクで行かれる方は駐車、音などのご配慮お願いますm(_ _ )m

では、レジ美が撮影した写真です

 

楽しんだ後は、ライコランド姫路店でも楽しんでくださいね~。

本日4月13日~5月6日までライコランドコレクションin Springですよ~