今年もやります!!ツーリングラリー☆ | ライコランド姫路店のブログ

ライコランド姫路店のブログ

オートバイ用品店のライコランド姫路店です。
レディース用品も数多く取り揃えています。
皆さまのバイクライフを全力で応援します!

お待たせ致しました!!2017年度ツーリングラリー開催のご案内です☆

 

2016年、お陰様で大好評にて通算10回を終えることが出来、

ありがたい事に、たくさんの『来年も楽しみにしてるね~』のお言葉を頂きましたので

今年もやります!!

ライコランド姫路店オリジナル・ツーリング企画♪

 

参加のルールをご説明☆

 

①参加のルールは特になし!

  バイクに乗っていれば誰でも参加可能です!

②ライコランド姫路店のブログでアップされるスポットと同じ場所、同じアングル

  写真を撮影します。(横向きだとノートに貼りやすいです♪)

③写真を現像し、ノートに貼ります

④ノートをお店に持参していただき、スタッフに達成印を押してもらいます。

⑤お店に写真をメールして頂ければ、ライコランド姫路店各種SNS(ツイッターなど)で

  愛車のご紹介をさせて頂きます♪

メールをお送りいただく際は

件名に「ツーリングラリー

本文に「ニックネーム車種」の記載をお願いしますm(__)m

ご来店ただいた時点でのカウントとなりますのが

達成番号での特典や優劣はございませんので

焦らずにご来店下さいヽ(^o^)ノ

⑥年に10回のテーマスポット全て達成でいい事あるかも♪

  「良い事♡」の内容はお楽しみです☆

 

・参加の期間は2017年以内。各スポットの達成期限はありませんので

途中参加も大歓迎!

・複数個所をまとめて達成された場合、SNSへの画像のアップは最新回の一枚のみとなります。

・写真は原則ノートに貼って来て頂くこととします。

・ご意見はコメント・メッセージでどしどし受付中!

 

分からない事はお気軽にスタッフまでヽ(^o^)丿

まずはお店でノートをGETしましょう♪