早くも4/29(土)4/30(日)BEET&BLRのイベントが決定致しました! | ライコランド姫路店のブログ

ライコランド姫路店のブログ

オートバイ用品店のライコランド姫路店です。
レディース用品も数多く取り揃えています。
皆さまのバイクライフを全力で応援します!

こんにちは。早くも1月も10日が過ぎようとしていますね。

と言うことはバイクシーズンも1日ずつ近づいていますよ~。

楽しい計画は早め早めに!早くもGWのイベントが

決まりました。4/29(土)と4/30(日)に昨年も大好評の

イベントが同じ日にコラボ決定です!イメージ画像はこちら

そしてパワーチェックとi CON取付、セッティングまで行って頂けるのがブルーライトニングさんのイベントになります。

i CONの本体は参考にボールペンを並べていますが、とても

コンパクトでシートの下に収納出来るんですよ!

今日はBEETさんの製品を中心にご紹介させて頂きます。

まずみなさんがイメージされるのが、マフラーですね。

イベントの2日間はレース用サイレンサーを除き(公道車両に)

BEETのスタッフさんによる取付工賃が無料となっております。

更にいろいろありますよ。ハンドルKITや

新発売ヤマハ車対応のラジエターガードや

ブラックテールレンズなども取付の対象商品です。

そして今日の一番のおススメは3色までカラーオーダー出来る

ハイパーバンク ステップKITですね。なぜならカラーオーダー品は

製作にどうしても必要な日数があるからです。カラーに

こだわってみたい方は、早めにご検討頂けると安心ですよ。

例えばカワサキのイメージとしては、画像のH2用に製作された

グリーンとブラックの組み合わせだったり

でも好みはひとりひとり違いますので、豊富なカラーから

3色まで使ってオーダー出来ますよ!見本はこちら

最近多い黒いフレームにゴールドの組み合わせも映えますね!

画像は年末に取付させて頂いたNinja250用です。

イメージがわかない?と言う方はステップKITの分解図の用意が

出来ますので、じっくり塗り絵?してみてはいかがでしょうか!

まだまだたくさんの製品が有りますので、

定期的にご紹介させて頂きます。

今日最後は現在開発中のこちら

ヤマハの人気車種MT-09用マフラーですね。予想ではイベントには

間に合うと思いますよ~。冬の間に今年のカスタム計画を考えるのも、

楽しいですよね~。ぜひご検討ください!