カワサキH2用ナサートR受注開始!Ninja1000用タイプⅠは残りわずかです・・ | ライコランド姫路店のブログ

ライコランド姫路店のブログ

オートバイ用品店のライコランド姫路店です。
レディース用品も数多く取り揃えています。
皆さまのバイクライフを全力で応援します!

こんにちは。先日大阪の西梅田で開催されましたカワサキ ユーザーのイベントで話題のH2が展示され、BEET製試作マフラーが装着
されて、会場ではエンジン始動が実施されたようです。そのマフラーが
昨日より受注開始となりました。
価格と詳細を調べてみると、まず販売されるのはレースタイプとなっておりました・・次には車検対応の物が発売されると思いますので、
オーナーの方はご期待下さい!
5月10日(日)は実車が見れるかな?もし確定すれば、
早めに告知致します。

で最近マフラー出口の流行りですが、かなりこの形状が
多くなって来ましたね。(タイプⅡ)
 
まだまだこちらの方がマフラーらしい形だと思うユーザーも多いと
思います。(タイプⅠ)

 
画像はNinja1000 2014年パニアケース対応のタイプⅠ
マフラーですが、先月でタイプⅠは生産の受付が終了となりました。
BEET製のNinja1000用は最初の画像のタイプⅡのみの
販売となっていきます。
Ninja250用は現在タイプⅠとタイプⅡの両方が
販売中なのですが、順次変わっていくかもしれませんね。
 
マフラー出口の形状は、自分のバイクを眺める時にとても
重要なポイントだと思いますよ~、是非こだわってみて下さい!
今なら無金利キャンペーン中ですよ~。