高性能クーラント PG55 | ライコランド姫路店のブログ

ライコランド姫路店のブログ

オートバイ用品店のライコランド姫路店です。
レディース用品も数多く取り揃えています。
皆さまのバイクライフを全力で応援します!

 どんどん気温が上がって来ましたね~

もう言うてる間に夏がやってきますね そんな晩春~初夏の感じがするこの頃、おススメするメンテナンスがクーラント(冷却水)交換です

いつ交換したのかさっぱりだわ~って方も多いんじゃないでしょうか  オーバーヒート対策としてもモチロン、ウォーターラインの錆びの抑止にもお早目の交換を

そこでおススメのクーラントが・・・
 
ケミテック PG55シリーズ  この度バイク向けに新登場
おススメポイントは、
①純水を使用して、適温に上がりやすく高温から下がりやすい
②5年間、50,000kmの長寿命(HQタイプ)
③Made in JAPAN

愛車のクーラント交換で、これからの季節を快適に