「ママの愛情石けん」に使われているお水は、より贅沢な石けんになるようにちょっとした工夫がしてあります。

 


どんな工夫か・・・

 

 

それは使用するお水に「月光浴」をさせているんです月夜

 


月光浴には細胞を活性化させたり、内面から浄化してくれる働きがあります。 

 

{6D8546CF-8D47-40B9-803C-6432B9DCDCB1}


月の満ち欠けによって海の満ち干きがあるように、水分はお月さまの影響をとても受けやすいと言われています。

 

 

石けんには不純物の入っていない精製水を使うのですが、満月や新月のときにその精製水を(包装のまま)外に出してお月さまのエネルギーを吸収させています。

 


 そんな目に見えないことも実は大事なんだなということに、私もここ数年で気付き、色々と実感もしていました。


気持ち、感情、人間関係、体調までそのときの新月満月の意味にぴったりなことが不思議と起こります。


不思議だけど、実は当たり前のこと。

そんな自然の恵みに感謝してお月様のパワーを石けんに取り入れさせてもらっています



家族が心身共に心地よい状態で過ごせるようにちょっとした工夫がしてあるママの愛情石けん

 

 

 

どうぞよろしくお願いします

 

 

こだわりのオイルについてはコチラ

丁寧に作られた藻塩についてはコチラ

 

石けんの詳しい内容はコチラから。
 
 
{7143F39B-7E2F-4376-A1F8-7E207F52E643}

 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます