こんにちは♪

今週は、主人が出張で不在のため、
娘のお世話以外のすべてをお休みして、
ぐうたら過ごしてましたにひひ

ブログもお休みして、
起きる→娘と遊ぶ→適当なお昼ご飯→お昼寝→娘と遊ぶ→お風呂→適当な夕食→9時には娘と就寝!!
こんな毎日を過ごしてましたラブラブ

今日からいつもの日常が始まる~ガーン
頑張ってさぼりすぎた身体を元に戻さなければ!笑


お留守番中、
お友達と素敵なカフェに行ってきましたコーヒー

お野菜をたくさん食べられる、
ランチプレートが人気のお店合格




このプレートプラス、炊き込みご飯やスープはバイキング形式になっていて食べ放題ニコニコ

お肉を使ってなくても大満足なランチアップ

盛りつけ方もメニューも勉強になりましたひらめき電球

素敵なお店を教えてくれた友達に感謝ドキドキ

rico☆