こんにちは!

先日参加した、
主婦コレのお土産をご紹介ニコニコ


な、な、なんと・・・




こーーーんなにたくさんラブラブ

お菓子や、お米、まさかの生卵、
パック(なんと20枚入り!)や、シャンプー&コンディショナーのボトル音譜
エコバックや、マックの無料クーポンもいっぱい!!

などなど、
全部で約3.8キロ分も全て無料でいただきましたラブラブ!

中でも、一番びっくりだったのが、



GUのムートンブーツ目

Mサイズだから、足の大きい私(普段Lサイズ)は履けるか心配でしたが、 
何とか入りましたチョキ

厚手の靴下は無理だけど、
タイツなら大丈夫だしこの冬活躍しそう合格


ほかのものも、
これから試したり食べたりするのが楽しみですアップ

素敵なイベントに参加できて、
本当に良かったですにひひ

イベント中子守してくれた主人にも感謝~ドキドキ

rico☆