ミステリアス?☆クールな刈り上げベリーショート! | 頭皮の専門家 国立美容室 Rico

頭皮の専門家 国立美容室 Rico

国立市富士見通にある小さな美容室です。
独自の健康美容理論に基づき、数多くの頭皮トラブルにお悩みだった女性に支持されております。

こんにちはー!!

はやしでーす!!




梅雨に入ってもうすでにぐだってます!笑


道産子にはなかなかキツい季節が始まりました…



でも、体調管理バッチリしてなんとか乗り切って見せまっせー!!



さて、今回のゲストは


チャーリーさんです!
{7CEAD6C1-8E6D-4CCB-AF4E-D70290C37565}

{DA2516A6-BF8B-40F7-AEDA-7AB156D48515}

{588BDB9C-13D2-4DFC-A6FB-EE7F9CF2B8EA}

{4BBBCD5B-1CDE-4E6E-9F10-F2AF8DE9CB7B}


チャーリーさん、なんと


髪の下半分刈り上げです。



すげえ…!気合入ってる…!!


ファッションの感じもどことなくミステリアスで


アバンギャルドなイメージでした。


これは普通のカットじゃあかん。




リトルはやしが囁きました。




まあ、普通ってなんだって感じですが。




でも、こんな時のためにいつも色んな雑誌やら


ネットやら専門書やら


バッチリチェックしているのです!!



なので見た瞬間キュピーンと来ましたよ!!



迷いなく、いざ、カットー!!!!





スピーディに刈り上げます。



そして被ってくる毛をしっかりカットします。




さあ、どうだー!!
{BB5B6074-A4A9-45E0-A1BF-78E527AC0964}

{D79AC12C-50B8-4A7D-B9CC-305FAE3FD279}

{C6D2AF22-EBA8-45CB-A02D-71E39F9B1BCB}


雰囲気やばーーーーーーーーーいい!!!


ファッションとの連動性がすごくいいー!!!!


普通ならカットする時はチョップカットと言って

ハサミを縦に入れて切ります。

が、

こういったスタイルの場合は

あえて、真横にハサミを入れてしっっっっかり切ります。



あまり人と被らないという点では最高にクールだと思います。はい。


{C85FB5B4-16A8-4319-B00D-A6C613E16E05}

{C83409DA-2DE2-4D88-B2F6-1AF5783F4E87}

{59666A28-134D-497B-8845-7326880344E9}


並べてみると洗練具合が違いますねー!!


よし!かっこいいー!




ただ、刈り上げなので賞美期限は5週間~7週間ってところかなと思います!!


チャーリーさん、またよろしくね!!
{5B0AF333-A765-4718-8C10-97DAE220986F}

Rico

TEL : 042-505-5862


営業 am10:00~pm7:00

国立市中2-3-13

JR国立駅 徒歩8分


お電話お待ちしていますねー!