ご訪問下さりありがとうございます♡

♡ママでもオシャレを楽しみたい♡
1歳女の子 5歳男の子 二児のママしてます
Ricoです

プチプラアイテムを使った
キレイめカジュアル中心のコーデに
動きやすいママコーデが多いです
どうぞ宜しくお願いします♡


自己紹介はこちら→♡♡♡
コーデまとめ→☆☆☆


いつもご覧下さる方*いいねを下さる方
本当にありがとうございます♡
とっても嬉しいです(o^^o)


読者登録して下さった方
ありがとうございます
これからどうぞ宜しくお願いします^_^

*****

おはようございます♪

昨日から胃腸風邪でダウン中です…
良くなった!!と思いきや薬の効いている間
だけだったようです( ̄∇ ̄)
今日も何とか1日乗り切りたいと思います!

油断大敵だなぁ〜
皆様もお気をつけ下さいね!



COORDINATE

 

{2B3A1BC4-B957-4E54-8C49-B8EA75B20ECA}
身長158センチ/サイズS〜M/靴サイズ23.0センチ

 

------

 

トップス:Myu 

ボトムス:GU

バッグ:GRLグレイル

サンダル:SESTO 


------

 

グレージュ×カーキ

普段より渋めなカラー配色で

合わせてみました^ ^



小物にはホワイトカラーのバッグ

抜け感のあるヌーディサンダル

重くならないように気をつけました♪




Points




袖のフリルデザインが可愛い

Myuさんのトップス


{F3471653-E74C-43C3-BD0D-166F0448D4E3}


渋めなグレージュ×カーキの
ニュアンスカラー×アースカラーのコーデ


このカラー配色
シンプルすぎるアイテム同士を合わせると
ちょっと地味な雰囲気になるかな…



と思ってトップスには
袖のサテンフリルがポイントの
Myuさんのトップスを合わせました♡



着やすく肌触りの良い
カットソー素材に
袖はサテンの異素材MIXのトップス


{93061A36-5C24-42B7-B5E1-083E11891711}


フリルも甘過ぎる事なく
30代でも取り入れやすい品のあるデザイン


どちらかというと
普段から甘すぎるアイテムは
あまり着ない私ですが

こちらのトップスはかなりお気に入り♡
カラーも落ち着いていて◎


パンツに合わせる事が多いですが
スカートでももちろんいけます♪

×スキニーデニム                      ×カラーワイドパンツ
{A10CF0BE-40C6-4B58-977E-3F3AF577428B}     {173C7D90-1E9E-45A0-9586-22D3EBA153A7}

×デニムワイドパンツ
{1D92E2F3-9B7C-46A7-98FD-A83E145E8EC2}


Myuさんのトップスは
デザイン性の高いアイテムが豊富♡
毎回覗くと誘惑されてしまう私…


今回着用しているトップスは
完売しておりました!!



なので似たアイテムを…♡


こちらも購入しましたが早速お気に入り中♡
記事はこちら▶︎☆☆☆



インスタでも人気のアイテム
    



SHOPはこちらから♡









ボトムスにはGUさん
ベイカーワイドパンツを

{E32DD112-98E5-4E9F-A18D-C20DC8C77E12}


シルエットの綺麗さで即決した
ベイカーワイドパンツ


一時かなり話題になっていた
GUさんのベイカーワイドパンツですが


また秋の新作でも出ているようですね♪
気になるところです^ ^






▷バッグ: GRL《グレイル》
▷サンダル:SESTO

{7B4F6A1E-A7F0-46E3-8FBD-D511524C50BE}


バッグはGRL《グレイル》さん

2way仕様のシンプルで合わせやすい
リングハンドルのバッグ


秋の新作では
リングハンドルのバッグ

をよく見かけますが
こちらのバッグは今かなり値下って
¥990¥799に❣️

{E104BAA4-FAD1-480A-B528-5D1A75C25135}

カラー三色ですが
今からだとキャメルやブラックが良さそう♡
ですがキャメルは売り切れてましたー!


GRLグレイルさんのリングハンドルバッグ
オススメポイントは

”ストラップの付け替えもできる”


今人気の替えストラップ
付け替えたらまた違う雰囲気で楽しめます♪


GRLグレイルさん
MAX80%オフサマーセール開催中です♡

バッグ品番  yt243






{D79A7526-50D5-4982-9CAE-A4B2D25F5C85}


サンダルは
SESTOさん^ - ^
チャンキーヒールに低めの5センチヒール

小さな子供とお出掛けにも
オシャレしながら且つ追いかけられるし

かかとの裏がゴムなので
走ってもカツカツ鳴らないのも良いです♡ 笑


ネイビー/23センチ着用です♪





▷イヤリング : GU
▷ネックレス :  jewelVOX

{CF609703-74F0-4FD2-9D09-3498BFA2AB60}


ネックレスは最近購入してから
出かける際は毎日のようにつけてます❣️
 

ジュエルボックスさんスマイルネックレス

{18031BF9-CE9E-4613-9AE8-F8B7859C3C52}


金属アレルギー対応のニッケルフリー
なのにこんなに可愛いのがあるんだー♡


と思わず嬉しくなり購入


コーデのご紹介は以上です♡



いつも似たようなアイテムでの
着まわしコーデですが
最後までご覧下さりありがとうございます


また宜しかったら覗いて下さいね^_^
お待ちしています





Rico♡


ブログ村に参加しました♪
宜しかったらお願いします♡


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村