こんばんは♪
ご訪問下さりありがとうございます

 

Ricoです


*自己紹介はこちら→♡♡♡

*4月コーデまとめ→☆☆☆

*4月購入品まとめ→♡♡♡


いつも沢山のいいねありがとうございます

 

とても嬉しいです♪
 
 
 
読者登録して下さった方
ありがとうございます
これから宜しくお願いします
 
 
♡♡♡♡♡
 
 
 
では早速コーデを
ご紹介させていただきます
 
 
今回は
白シャツ×デニム】のシンプルな
 
ベーシックコーデです
 
{AF96713E-7A6F-44AE-8BC2-8194D4F0535F}
身長158cm/サイズS-M/靴サイズ23-23.5cm
 
 
トップス/andMe
ボトム/GU
サンダル/GU
バッグ/GU
スカーフ/GU
 

 

{FDD5AAED-A169-4097-A16D-50EA35FAFA26}

 

 

 

 

andMe スキッパーオーバーシャツ

 

 

 

 
 
トップスはandMeさんにて購入しました
ヌキ襟タイプのスキッパーシャツ
 
 
 
オーバーサイズで気になる腰まわりも
カバーできるところが嬉しいです
 
 
 
{907DF3DC-6FD0-455C-A830-0B2834A88967}

 
 
薄手のシャツなので今の季節は一枚で
サラッと着られます
 
 
インナーは少し透けるので
透けても良い もしくは透けない
キャミソールやタンクトップを
合わせると良いと思います
 
 
 
【全カラー4色】
 
{3EAAA9DB-7511-4B27-99C0-E623D472E545}

 
夏場は日焼けが気になるので
UV効果はありませんが
日焼け防止には
肌を出さないのが一番効果的なので
 
 
こちらは夏場も活用したいと思います
 
 
 

現在ホワイトとストライプ予約のみ/5月半ば〜です

 

 
 
  
スキッパーシャツレポ記事はこちら→♡♡♡
 
 
 
 
{B6FD792F-4CEB-41A7-A11E-C437079B6F68}
 
 

GUストレッチスキニーデニム

 
ボトムはGUさんのスキニーデニムを
 
 
 
ベーシックアイテム
【ストレッチスキニーデニム】
 
 
 
ストレッチ具合もバッチリ動きやすく
シルエットも綺麗で◎
お値段ももちろん嬉しいプチプラ価格
 
 
{AC646231-535F-43B9-B0FD-541A07D6522E}
裾は少し長めだったので
 
 
【カットオフデニム】リメイクしました
 
 
と言っても
自分で裾をカットしただけです
 
 
 
{B80F4805-636C-42ED-9D67-F7CCB599020F}
 

カットした後に
一度お洗濯すると
 
良い感じにほつれてくれました
 
 
 
 
{779B4993-EAEE-47E4-BAFA-8262C7069587}
 

GU カゴショルダーバッグ・ スカーフ


バッグもGUさんより♡

夏らしいカゴバッグショルダータイプです
 
 
 
カゴバッグ=ハンドルタイプ
                           (手で持つタイプ)
 
 
というイメージが強いですが
 
こちらは
ハンドル使いショルダー使いもできる
2way
 
 
斜めがけもできちゃいます♪
 
 
{9DC27D9E-ACDA-4F68-A08F-6C6387695D6D}
 
 
 
娘の抱っこなどを考えると
両手をできる限り空けておきたいので
 
 
 
ショルダー使いもできるカゴバッグ
育児中ママにとっても
使いやすいアイテムだと思います
 
 
 
ここ数年カゴ素材のショルダーバッグは
ちょこちょこ見かけるようになりました
 
 
 
GUさんのこちらのバッグは
容量も大きめなのが良いです
 
  カゴショルダーバッグレポ記事はこちら→♡♡♡


 
バッグにつけたスカーフもGUさんです


 
{CD7EC617-9CF0-442C-A658-E9BD8B865B2E}
 

AHKAH   一粒ダイヤネックレス              神戸レタス   ヴィンテージ風ピアス

 
アクセサリーはいつもの
AHKAHさんのネックレス
 
 
 
今回はスキッパーシャツでしたので
シンプルにこちらのみを付けました
 
 
♡♡♡♡♡
 
 
ピアスは神戸レタスさんで購入しました
 
 
 
シンプルコーデだったので
ピアスはアクセントに目立つ物
 
 
 
大振りデザインですが
付けても馴染む色合いなので
変に浮かないです
 

 

 

 

 
 
 
 

 

今年の夏はヘビロテしそうです

 

 
  
 
 
 
{03AEDFBB-01E8-4C63-BA2D-0F59B340AC52}

GU  チャンキーヒールサンダル

 
そしてサンダルもGUさんにて
昨年購入した物です
 
 
 
脱ぎ履きしやすい型に安定感のある
チャンキーヒールです
 
 
 
お出かけする時はこれを♡
というくらいに愛用していましたが
今年も履きたいと思います
 
 
 
 
 
コーデのご紹介は以上です
 
 
 
 
♡♡♡♡♡
 
 
 
 
昨日は家族4人でお出かけしてきました❣️
 
 
 
行く先は息子が喜んでくれそうな
外遊びが沢山出来そうなところを探して
 
 
 
アスレチックにトランポリン
汽車にゴーカートもあるところでした
 
 
息子は着いたらテンションMAX
 
 
まずはゴーカートをと思って行ったのですが
残念ながら小学一年生からと…
 
 
リサーチ不足でしたごめんよ
 
 
なのでゴーカートは小学一年生になったら
また来るという事で納得(❓)してもらい
 
 
トランポリンにアスレチック
滑り台など普通ですが
楽しんでくれていたようなので
…良かったかな
 
 
 
 
{EC887BCE-C29D-41DD-888A-F275A94D2F52}

 
 
娘の行動力が半端なく
 
 
『一歳半ってこんなだったっけ
 
 
と思いながら追いかけまわし
疲れきった母でした…
 
 
 
 
帰りは息子の好きな回転寿司
を食べて帰宅しました〜
 
楽しい一日でしたとさ
 
 
 
 
♡♡♡♡♡
 
 
 
本日も最後までご覧下さり
ありがとうございました
 
 
また宜しかったら覗いて下さいね
お待ちしています^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
Rico♡