こんばんは

 

ご訪問下さりありがとうございます

 
Ricoです
自己紹介はこちら→♡♡♡
 
 
いつも沢山のいいね♡とても嬉しいです♪
 
読者登録して下さった方
ありがとうございます 
これからよろしくお願いします
 
 
♡♡♡♡♡
 
昨日は添い寝から得意の
爆睡してしまいました
 
 
では早速
コーデのご紹介をさせていただきます
 
 
{36D14690-49B6-4782-965E-63EFEA1CEAD9}
身長158cm/サイズS-M/靴サイズ23-23.5cm
 
 
トップス/UNIQLO
ボトム/GU
パンプス/神戸レタス
バッグ/しまむら
 
{5732E638-FA73-454E-8ADE-2206BFEEA6CB}
 
GUさんの
【イージーデニムパラッツォパンツ】
 
昨年購入したUNIQLOさんの
【リブクルーネックT】を合わせた
 
 
シンプルコーデ
 
 
シンプルコーデなので
ポイントにスカーフを巻きました
 
 
 
{7BCACC29-DCE1-48E7-88E7-90A826DEAE95}
 
可愛い目にピンク♡
 
 
 
 
♡♡♡♡♡
 
 
トップスは昨年UNIQLOさんで
大HITした【リブクルーネックT】のグレーを
 
 
{1E565700-5AC9-4CF5-80B7-B524FD039B5E}
 
 
今年はさらにグレードアップして
 
【スーピマコットンリブクルーネックT】
 
が出ていますね!!  
 
 
 
私も早速一着購入しましたが
とても素材も柔らかく着心地も良いです
 
 
{EAA41891-17CE-4E42-AE77-99E1A7242F11}

 
 
しかも一着【1000+税】
かなり嬉しいプチプラ価格
 
 
色チ買いしてしまうのもわかります
 
 
♡♡♡♡♡
 
 
ボトムはGUさんの
【イージーデニムパラッツォパンツ】
 
*ゆったりシルエットで
*とても履きやすく
*とても動きやすい 
 
 
{FA1D4634-71A9-40D2-838C-928C89D78243}

 
そしてサイドスリット
縦長効果もプラスしてくれつつ
 
カジュアルになりすぎずにフェミニンさも
残して着られる
 
 
やっぱりどこかに多少は
大人っぽさが欲しいのでこのデザインに
惹かれて購入した私です
 
 
{1371CC20-E0A7-464C-98F4-15C689E74B2A}
GU【イージーデニムパラッツォパンツ】
 
 
 
 
こちらのパラッツォパンツ
トップスはインして着た方が
腰回りがスッキリする気がします
 
 
 
 
♡♡♡♡♡
 
 
パンプスはお馴染みの神戸レタスさん
 
 
{D0ACFEB2-8371-456D-ACCD-DB07ECD88975}

トップスに合わせて
グレー】を合わせました♪
 
 
 
こちらは【ポインテッドトゥ】タイプの
ヒール高さ7センチです
 
 
 
7センチヒールは高すぎず低すぎず
一番好みです♡
 
 
そして神戸レタスさんの
こちらの【機能系パンプス】
 
 
何と言っても
 
歩きやすい!履きやすい!痛くならない
 
 
パンプスって痛くなると
結局履かなくなるから勿体無い…
 
 
合う合わないは個人差あると思いますが
私が初めて痛くならなかったパンプスがコレ
 
 
何足か持っていますが個人的に
とてもおすすめなパンプスです

 

 

ヒール高さ他にもあります

ラウンドトゥも♡
 

 

 
神戸レタス楽天サイト

 
 
神戸レタス公式サイト
【機能系 ポインテッドトゥパンプス】で検索♪
【神戸レタス】
 
 
 
♡♡♡♡♡
 
 
バッグはしまむらさんのお財布ショルダー
 
{7F259678-D22E-466D-87E4-2B6AAAB0A1D0}

 
私のはお財布部分壊れてしまい
外しましたが
 
このバッグを使う時はファンデと口紅入れに
使用しています
 
 
他はいつも持ち歩くサブバッグへ
 
 
 
 
{11E79612-2C93-40E9-986C-62929AD733A8}

 
アクセサリーは
だいぶ前に購入したシンプル華奢なピアス
 
 
スカーフが首まわりに巻いてあるので
ごちゃごちゃしないように
他はできるだけシンプルな物を選びました
 
 
ネックレスはAHKHAさん
 
 
 
コーデのご紹介は以上です♡
 
 
 
♡♡♡♡♡
 
 
今日からGWですね
我が家の連休はまだ始まっていませんが
連休くらいは息子の喜びそうなところへ
行きたいなー
 
 
皆様良い連休をお過ごし下さい♡
 
 
最後までご覧下さり
ありがとうございました
 
 
 
また宜しかったら覗いてみて下さいね♡
お待ちしています
 
 
 
 
 
 
Rico♡