4/1スタート時 56.0kg
朝の体重 51.8kg(昨対0)
9:45起床

本当は8:00に起きて朝ウォーキングの予定でしたが、7:30にお友達がなぜかグループラインをチャランチャラン鳴らし目が覚め、そこから2度寝。
気づけば9:45までベッドでダラ子チーン
ただただ反省でございます。。。

そして、まずは朝ごはん10:00
{0A5813CE-109C-44E1-B3CE-5E6C8F3CBE77}

●青汁
今日は青汁に変えてみました!
飽きたくないからね!笑

そして、
11時にはお腹空いてたけど12時まで待機して
{8D1B4B46-CA77-41E4-BC64-0D6BE1B597C5}

●生ハムとアボカドのサラダ
●ゆで卵
●R1ヨーグルト ブルーベリー砂糖不使用
●ごまフランス
●胚芽パンのエピ

この時間は好きなもの食べてオッケー♡
罪悪感も0で食べちゃいます♡
でも30回カムカム運動は実行しますよ!

しかも、昨日我慢した、ぺこちゃんのほっぺの
瀬戸内レモン味、食べてやったぜ酔っ払い

そしてお仕事へ。
帰宅してから18:30〜
{6EE8987F-9795-433A-97DA-F8E6E2B056CF}

●りんご
●サラダ
●ゆで卵

ちょっと気分が落ちていて、食欲もなく
だらだら食べました。(T_T)
なんか本当に家族に対してのストレスが半端なくて、もちろん家族も悪いところあるけど、
私も怒ったら怒ったで自己嫌悪に陥って。
なんども伝えている事がまったく分かって貰えず。人と人だから仕方ないのかもしれないけど、
親しき仲にも礼儀あり。
家族と本当仲が良く過ごしてきたからこそ
ここ何年か本当に辛いです。

そして、もう一つの私のネックはやはりイライラくん。
これに関しては自分のハッキリしなさが悪い。
もっとスパーンっと割り切れる女だったら良かったのになって、心から思う。
本気で心がガラスな自分がいや。
強くなりたいって何回も何回も頑張って頑張って挫折して、その度に倍心が壊れる。
割と限界に近づいてきてる。

ウォーキングしようと思ってたけど、最近頑張ってたし今日は見たいドラマもあったから頑張らない事にしました。
半身浴を50分して、脂肪燃焼クリームでマッサージだけして、寝ようと思います。

お腹ぺこぺこです。明日の食事が楽しみだなー!

夜の体重 51.8kg(朝対0)
明日も51キロの自分に会えますように!!

たまにはお休みの日も大切。
おやすみなさい♡
暗い内容でごめんなさいアセアセアセアセ
これは今日でおしまい!!!