我が家は大きなターミナル駅と、各駅停車しか止まらない私鉄の駅のちょうど真ん中あたりにあります。

この各駅停車しか止まらない方の駅前に銭湯があり、ずっと行きたいと願っていてやっと行ってきました。

その銭湯にあったのが「電気風呂」。

初めて入りました。

なんだかびりびりします。よくわからないけど何か効果がありそうな・・・。

関東にはあまりいないけれど関西にはたくさんあるのだそうです・・・。

ほんとかな?

 

data :

Vosges HAUT CHOCOLAT (U.S.A.)

black pearl

 

2月28日にも書いたとおり、同じチョコレートは載せないつもりなのですが、

こちらも2014年6月30日に掲載しています。

しょうがとわさびとチョコレート。

口の中で溶かして、いろいろな味をさがすように味わっていただくと、おいしく楽しいです。おー、こんなマリアージュもあったか!という驚きもあります。

奥平野牛先生の書のハガキと一緒に撮影。