いつも皆様
あたしと伊織涼子さんの殺処分ゼロの活動を
応援してくださりありがとうございます
今回は輪島の猫ちゃんに支援を送らせていただきました。ワンチャンのほうも情報があればいただけるようにお願いしております。
また、みなさまからの情報とお待ちしております

みなさまのおかげででたくさんの
ご飯とおトイレの砂送られ方ができました!


実際、あたしが輪島に行って、
猫ちゃんの行方を探している方たちがいることや、あまりの惨さに、

一刻も早く何かをしなければって思って動きました
こちらでご報告いたします

何かのためなら あたしは動ける




まずは、ペットのおうち さん

こちらはお知り合いの奥様がボランティアにも行かれてるみたいで、子猫サポーターさんて言うところからつながりでこちらにたどり着きました


こねこサポーター さん
















ご報告ありがとうございますおねがい





たくさん、お話し出来てよかったです......

感謝です......

たくさんの猫ちゃんの赤ちゃんが生まれてるんだって


ご飯も毎日大変みたい.....

頭が下がります

ありがとうございます




にゃんこたち寒いところにほんとがんばったね。

元旦だったもんね.....

輪島の冬は寒いもんね

えらかったねえーん




そして もう1箇所 





ピースライダース さん







ご報告ありがとうございますおねがい



PEACE ライダーズマリンベース





あたしの方の皆様からの

募金箱は



138.68円ございました

(伊織涼子さんの方も同じくらいあるそうです)



その中から



57.308円

支援にして送らせて頂きました



みなさまの大切な募金

これからも必要な場所に間違いなく送らせていただきます!







輪島の猫ちゃんたち探してる飼い主さまがいます



もし、見つけたら

よろしくお願いします🤲











輪島の8日でも早い復興を

お祈りい致しております



本当にショックだった....


是非、みて下さいね

叩かれたっていい!あたしは声をあげます!





みなさま

本当にありがとうございます!



皆様の本当に大切な募金ありがとうございま好きこれからも続けていきます。

2人のことを支えてくださって本当に感謝です。

ありがとうございます。皆様の力が大切な命を助けてくださってます。

本当に本当にありがとうございます。