5

5月5日の子供の日はレン耐!!


なんかゴールデンウィークも

プライベートは ほとんどなく

でも、わちゃわちゃして

アップが また遅くなってごめんね凝視





いつも レン耐!には

鈴鹿のパン屋さんから🥐


ドミニクドゥーセの店 鈴鹿本店 さまから

鈴鹿本店



拓磨さん ありがとうございますラブ





さてさて

筑波サーキットへは

4時に出発ニコニコ








でも、楽しいから眠いのなんて

へっちゃらよニコニコ




青木拓磨さん

柴田直美 さん




GROM ちゃん たち






そして、レン耐!名物のお題は 

新しいお題!が追加されました口笛



尻文字!!

楽しいラブ






傘とハイヒール👠

レースクィーンの必需品ラブ



サーキットごばん



あとね


トイレに巣があるんだよ

かわいいよね





生き物が好きすぎるラブ

あたし

動物にはメロメロですラブ







ちょっぴりな、りこちゃんねる

生配信ははこちらから


ボード出してるあたしが

映ってるよおねがい


なかなか、LIVEで

あたくし登場しませんから珍しいねニコニコ





いつも、みなさま

りこちゃんねる

見てくださってありがとうございますラブ


引き継ぎ

ちゃんねる登録お願いしますニコニコ



レン耐!!

たのしぃなあ




明日は 5/4日ぶり以来のおやすみです

でも、締め切りと占いは

もちろんおねがい

仕事好きなのよおねがい



おやすみぃ〜



あ!

可愛い子の動画も!





あーかわい

わんこも大好きラブ






熊本 天草


たこせんべい🍘

差し入れも いつもありがとうございますおねがい