今日は打ち合わせの後
知り合いの 宝石の展示会?さんへ





これ、めちゃくちゃ綺麗!!!


だけど〜ぉ

値段も綺麗ラブ

250000円?すご!!

金運上がりそうニヤリ


天然パールだって

やっぱり綺麗ねおねがい





お店は方と記念写真ニヤリ





東京ジュエリーライブ内覧会


びっくりしたのが、中国の女の子たちが

その場でライブで ジュエリーを販売してるの!?

びっくりだよね!

インスタライブとかして、そのままいろいろ見せたり、値段とか交渉したりしながらインスタライブで発売していくんだよ。すごいねぇー

知らない世界

場所代もいらないし在庫抱えなくていいし

お店の人も、そのまま買ってってくれるから

どちらにとってもいいんだってニヤリ





すごいねぇ〜



その前は

打ち合わせのあと


美容室の 寿江さん 

お友達の かこさまと

女子ランチ




初めて入ったお店だったけど、なかなか雰囲気もあっておいしかったよ。新橋のSL広場の目の前にあるお店


ワインバーマイアミパティオ

さん















そんで、ジュエリー行って

ジムでムエイタイして

占いのお仕事して

ナウです


今日は、早めに寝ようっと

思ってます