6/23 NY4日目

稽古の前に、近くでグリーンマーケットという、朝市のようなもの?
をやっていたので、一人で散歩にでかけました。


思ったよりも、ずっとずっとグリーーーン!

チキンな僕は何も買わずに帰ってきましたとさ。
今度の日曜日に、また行ってみようと思います。

ってことで、稽古場に行く前にパシャリ。


眠そうでごめんなさい・・・

そしてそのまま稽古2日目。
まずは歌の稽古と僕の英語の指導を何日かかけてやっていきます。

作曲した僕がフランに音楽を伝え、翻訳したフランが僕に英語を伝え、脚本演出のさち子さんが僕たちに思いを伝える。
繊細で、愛のこもった、素敵な時間です。

そして、今日が過ぎていったのでした。


歯磨きして、おやすみなさい!

6/24 NY5日目

毎日いい天気が続きます。
あまりに空が青くて毎日外に出る度に感動を覚えます。

今日も今日とて稽古に向かいます。マンハッタンによく映える、フランとさち子さん。
34丁目で降りて、マンハッタンのミッドタウンにある稽古場に向かいます。
道を覚えてきました。ルンルンです。


稽古場はこんな入り口です。
とても素敵なところでございます。
他の部屋では、オーディションが行なわれたりしていて、なんともワクワクする場所です。



稽古場でぱしゃり。
さてもんだいです。地面でしょうか?壁でしょうか?
・・・・
正解は・・・・



壁でしたーーー!
ストレッチは苦手です。



稽古場の近くの中華料理。と子供のような眼差しのさち子さん。
こんだけ頼んで800円!そして美味しいです。また通いそう・・・

そして夜は・・・

テキーラで乾杯!
明日もいい日になりますように、と願いをこめて。


6/25 NY6日目

今日もNYは晴れ。日本じゃ考えられないような音量で鳴く鳥に起こされました。
今日も稽古稽古!



なんだか髪がのびてきました・・・
本番前にはすっきりするぞ!めざせ爽やか!

てなことで、稽古場に移動。
毎日部屋が微妙に違います。広かったり狭かったり。寒かったり暑かったり。
今日の部屋は。めっちゃブルーーーー!



ちょっとテンションが上がって、飛んでみました。
すみません。ちょっとじゃありませんでした。

その後、稽古場を後にして、劇場に突撃!!!



なんて綺麗な壁!

なんて綺麗なエレベータ!!!
あいにく、今日は劇場の中はみれないとのこと。
早くみてみたいなああと、思ったのでした。

6/26 NY7日目。

あ!!!!!
っという間の1週間。
普通の旅行ならこれでおしまいですが、僕たちの旅はまだまだ続きます。

今日も稽古!稽古!

稽古場の前でパシャリ。
金属の湾曲でめっちゃ太って見えます。
これ以上太らないように気をつけよう・・・・

歌稽古も佳境です。
今日は、非常に細かな発声の追求をしました。
それはつまり、その役の人物探しにも繋がります。
なんだかとても素敵な時間でした。

そして、稽古後!
劇場を観に行きましたーー!
今日は中まで入れました!!!



こちらはロビーの様子。
天上から小道具や大道具が吊るされています。
とてもファニー!



劇場の板の上のフラン!
他の仕込みが始まっていました。
声を出してみたけれど、なかなかどうして素敵でした!
3方向からの囲み舞台。
暖かな雰囲気の劇場でした。



その後、道ばたで散歩していた犬とさち子さん。
あまりにその犬がかわいくてみんなでもだえました。

ブログを書いている今日は6/26の23時。
もうすぐ7日目が終わります。
明日も良い一日になりますように!

わくわくのNY生活。また報告させて下さい。

----------------------------------

そして、先日ブログにて告知させて頂いた支援サイト。
経過をご報告させてください。
詳細は↓こちら
http://ameblo.jp/rickytickyasu/entry-11532257165.html

◎英語のClud Fundingページ
http://igg.me/at/col/x/2775838
(ささやかな謝礼が用意されています。今のところ、目標金額の30%に到達したくらいです。)

現在、25人の方から、計3,457$の寄付をいただきました。
この支援サイト、締切が

ななななんと、あと 日 です!

1$(100円くらい)~寄付が可能です。
ぜひ、ご支援下さい!

英語のサイトがよくわからない、クレジットカードがない方はこちら。

◎日本語のサポートのお願いページ
http://polypho.com/col/japanese.html
(直接、この公演用に用意された口座に振り込んで頂くものです。)

どちらのサイトも、10$以上の寄付を無記名でない形でして頂いた方のお名前を
"Color Of Life" 公演特設サイトのSUPPORTERSに掲載しています。
ぜひご覧下さい。

サポートくださった方には、プロジェクトの進行、頂いた支援金の使途など、ご報告していきます。

ささやかな金額でも、たくさんの人に支えて頂ければ、 わたしたちには大きな力になります。
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。

沢山の皆様に応援して頂いています。
本当に、本当に、本当に、幸せです。

毎日、エネルギーと元気をいただいています。
その、エネルギーを作品に変えて、最高の作品を大好きなNYに届けてきます!

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。

少しずつ、少しずつ、進んでいくNY公演。
その経過は随時ブログで書いていこうと思います。
皆さん、応援してください!


伊藤靖浩

PS:
応援コメント、メッセージ等、頂けると本当に嬉しいです。
直接メールの場合は→rickytickyasu@yahoo.co.jp にお願いします。