明日から撮影です!

テーマ:
明日から撮影スタートします!

衣装の合わせ込みやら、含めて前日の今日も試行錯誤。

{6D4474F7-5120-4376-AC75-076BA7B4BEFC}

とてもカラフルな衣装になりました!

あとは僕のダンスの振り付けも今夜の練習が最後!

果たしてどこまで成長してるのか!?

ダンスと言えば、
Ricky with FSPのFacebookページに公開したダンスの練習動画の反響がスゴくて笑えますが、それよりも練習初期の僕のダンス?の方が笑えるので仕方ないですね。

興味ある方は、これ見てみて下さいw


はぁ、何がともあれ明日からの撮影を楽しみます!

そして、明後日は日吉の和田食堂でライブですよ!

20時からですからねー。

仕事終わりでも間に合いますからねー。

来て下さい(笑)

2017315日(水)

アコースティックRicky with FSP 

~新曲お披露目ライブ~

Place : 日吉 和田食堂

Open / Start : 18 / 20

Charge : 2500

https://www.wadashokudou.com



AD

3月15日は日吉 和田食堂

テーマ:
懐かしき人たちとのイベントに出演して来ました。

みんなDJで1人サックスw

アウェイ感が凄くて最初は気が引けてましたが、やってみると楽しいもんですね!

また開催されるそうなので、DJとコラボできる曲を色々と探してみようと思います!

さて、明後日からはMVの撮影がスタートします。

準備が大詰め!

完成をお楽しみに!

そして15日は日吉の和田食堂でライブです♪
アコースティックFSPと言うことで、いつもと違った編成で望みます!

20時から22時ぐらいまで演奏してますので、仕事終わりに駆けつけて下さい!
お待ちしてます♪


2017315日(水)

アコースティックRicky with FSP 

~新曲お披露目ライブ~

Place : 日吉 和田食堂

Open / Start : 18 / 20

Charge : 2500

https://www.wadashokudou.com

{F0D9A9AC-58A9-464A-9598-7A6CC63A0A1A}


AD

日々の積み重ね

テーマ:


好きなんだよね。


ダンスの練習してる時。


でも、実際自分がやってる姿を見るとぶったまげます。


今日の練習映像も公開して良いものなのか、3秒ぐらい迷いましたが、何となく面白いからFBにあげちゃいました(笑)


今回の映像は音も流れてないから、

一瞬なにやってんだか分からないと思います。


ダンスの練習途中経過


これが進化して行くわけですよ。


本番をお楽しみに♪


ちなみに直近だと3月15日に本番があります!

ここでは踊らないと思いますが、新曲をアコースティック形態で演奏します!


いつもと違ったFSPのライブをお楽しみにw



2017315日(水)

アコースティックRicky with FSP 

~新曲お披露目ライブ~

Place : 日吉 和田食堂

Open / Start : 18 / 20

Charge : 2500

https://www.wadashokudou.com

ご予約

https://www.wadashokudou.com/access-contact

AD