まだ、日本にいた去年の終わり頃のお話しです。
毎日、日本世界中を旅し、癒しや学びの勉強会を行って旅を続けておりました。

こんな状態ですので個別の施術をする時間が現在なかなかとれない状況です。
(バンコクではとれていますが、、)

勉強会に参加される方のみ、その前の時間に施術枠をお取りしております。
お近くで勉強会などの情報がアップされましたら申し込みにいらしてください。
http://w-rainbow.com/ricky/schedule.html

4月後半からの勉強会開催依頼がすでに4件来ています。
少しして帰国日程が見えてきましたらアップしていきます。





痛みや症状の全ての原因はご自分自身の中にあります。



『身から出た錆』そして『病は気から』



自分の放出している気がそれを引き寄せ、自分にかかってこらせたという事です。


まずはご自分のこころの部分の総点検を行ってください。
自分の中にその原因を見つけられたら、それから逃げるのではなくその部分も自分の一部として受け入れるのです。

受け入れる事、それしか解決策はありません。心が変われば自然と症状が軽減してきます。





『病とは自分のステップアップの材料である。』



『症状や病気は自分の成長のプロセスを
             教えてくれる単なるシグナルである。』





自分の個人的なこころのプロセスを見て見ぬ振りをする事は簡単です。

それを行う事を「病気の症状の悪化」と呼びます。



『病のプロセスとは、こころの葛藤や自分と自分以外の世界との摩擦のプロセスの事でしかないのです。』




ヒーラーが癒すべきは病気の症状ではなく、こころの中の葛藤をひもとくきっかけを作っていく癒しのことです。


症状はこころのプロセスを表していますので、症状を見て、その方に必要なメッセージの糸口を読み取る事が出来ます。


こころの状態と患部には密接な関係があるようです。
いまその部分を文章にするべく症例集をまとめているところです。


身体の状態は自分のこころの状態を反映しているだけの、ただの写し鏡なのです。
これは全てに置いてそうなのです。

いままで数千人以上の方をみてきた経験からの率直な結論です。


人や自分以外の事象に原因を持ってくる事無く、自分を顧みるのです。
しかし自分を責めるのではなく、向上のためのきっかけとして病や痛みが存在してくれている事に感謝を送る事。

これが病からの脱出の一番の近道だと思います。






群馬では、車いすのおばあさまが、施術後、さっと立ち上がりました。
施術といっても、足をさすったりしていただけなのですが、ものの4分くらいでした。
見えない世界の本当の事。

娘さんも2階に上がって来られて主催者さんと3人で声を上げて号泣されていました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




癒し部門あと少しでです!(^人^)
興味を持たれた方、こちらもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村




その後、来た時は二人の方に抱えられて2階に来たおばあさまは、なんとご自分の2本の足で階段を下りていかれました。 車いすが淋しそうに階段の上に置いておかれていましたよ。
見えない世界の本当の事。







「もしかしたら今度は、自分で階段上がれるかもね?(*^_^*) 」



ジョークで言っていたら、夕方からの『yuki』勉強会にはご自分の足で本当に階段を上がってこられました!その時のおじいちゃんの驚きの顔ったらなかったです!

(((゜д゜;)))





帰国後、いま来られているご開催依頼の場所は、東京、埼玉、静岡、新潟です。

参加するとまるで気功の先生のように、手から気が出ているのを自分でもしっかり感じられるくらい感じられます。いままで気功やレイキでまったく感じる事も出来なかった方が、開始後すぐにそれを感じ人を暖かくすることまで出来ます。家族やお友達へ癒しのパワーを送る事が出来ます。

最近、オーラの見方をやったところ、すぐに色まで見えてきましたので、それを入れていくかもしれません。わたしは金と白。今日はむらさきがちょっと見えます。
みんなで見えるようになるとアテッコしたりして楽しいかも。

見えない世界の本当の事。




また、ご要望の少人数による必要な事が起こる勉強会(時間ながめで)も検討中です。
それからロンピーヨーに教わった冷たい水を使っての浄化法もやってみたいです。。。


さすっているだけで車いす生活から歩かれるようになりましたが、実は神戸や沖縄での杖のいらなくなった方達も、こころのなかに持っているものがちゃんとあったのです。
それに気付かれて、どの方も歩くようになられました。

わたしはただのパイプでしかないですから。。。

ご希望の開催場所がありましたらコメント残してみてくださいね。
または、ricky@fair-trd.com まで。



1日に何度たたいてもいいそうです。癒し部門なんと7位になりました!感謝です!
↓ここをたたいて!たたいて!(笑)順位だけじゃなくて励ましに成っています。(-人-)




こちらも癒しヒーリング部門で10位です!(^人^)
↓クリック!クリック!こちらもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝いたします。m(_ _)m