オークションで競り上げるテクニック | 副業のオークション転売で月収100万円達成!サーフィン三昧のお気楽サラリーマンの実践ブログ

副業のオークション転売で月収100万円達成!サーフィン三昧のお気楽サラリーマンの実践ブログ

365日オーストラリアで毎日サーフィンしていた男が、偶然オークション転売に出会い実践。月収100万円を達成した過程と今後の展開を赤裸々に書き綴ります。海外仕入れ商品が届いたら・・・オーマイガッ。不良、詐欺。たまに、留学・英語・語学・ダイエットや健康法も。

お越しいただいた記念に(笑)是非、ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ

------------------------------------------------------


こんばんは

波猿です。


冒頭からなんですが、秘匿性が高いヤフオクテクニック
など発信してます。是非、登録してくださいね!!
波猿のメルマガ





今日はオークションで競り上げるための

簡単なポイントをお話しします。


波猿は基本的に1円~出品をしています。

たまに、これは定額でがっつり利益とりましょう!

ってものもありますが、基本的には1円~です。



1円~だと安く落札されちゃったらどうするの?

そこは皆さん怖いところですよね。

波猿だって仕入れ以下での落札は非常に怖いです。



でも、どうして1円~出品をするのか?


それは、競り上がるのがわかってるからです。


なぜわかるかというと、

1:その商品が人気がある

2:相場が安定している

3:高値で売れるテクニックがある


大雑把に分けるとこうです。



1と2は外部要因ですね。

仕入れる段階でわかっていて、それを仕入れれば

いいだけです。



では、1、2に対して3はどうでしょう?

3は内部要因です。

自分でどうにかする必要があることです。



この部分は出品ページのコピーであったり、

写真であったり、今までの評価であったりです。



波猿は高値で落札していただけるコピーや写真の

スキル、評価があるので、1円~出品であっても

ほぼ狙った価格まで競り上がってくれます。



このテクニックに関してお話しすると、相当長くなって

しまいますし、秘匿性の高いテクニックであったりも

します。


このあたりのことに関しては、メルマガで詳し~く

お話ししていきますので、知りたい方は是非!!


秘匿性の高いヤフオクテクニックはこちら⇒波猿メルマガ



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。