閃光ライオット、夢のファイナルステージへ。 | Rick Rack blog

もう知って下さっている方もいると思いますが


Rick Rackは


「閃光ライオット2014」 3次審査を通過し


ファイナルステージで演奏することが決定しましたー!!(≧∇≦)



この結果は28日の夜に「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組の中で発表されたのですが


発表の瞬間まで私達のことを信じて応援してくれる沢山の人のツイートが上がってきて感激!


そして発表の瞬間、そのツイートが「おめでとう!」に変わり 


その沢山のツイートはもう読むのが追い付かないくらい!!


閃光ライオットのファイナリストになれたことは勿論嬉しかったのですが


それ以上にこんなに沢山の人達がRick Rackのことを思っていてくれたことに感動しました。


私達はホントに幸せ者です。


RickRackを応援して下さっていた方、ホントにホントにありがとうございました!


ファイナルのステージでは思いっきり楽しんで演奏してこようと思っています。


http://www.tfm.co.jp/lock/riot/index.html



夏が終わる最後の日


新木場スタジオコーストのステージからはどんな景色が見れるのか


今からワクワクしています!