いよいよ明日から岡山県へ!!~FIA-F4開幕戦まで後3日~ | 『夢の為の一歩 -Life A Walk- 』

みなさん、お久しぶりです爆  笑

かなり久しぶりのブログ投稿になってしまいましたが・・・💦

 

ここでは最近の僕の活動について近況報告をしていきたいと思います!

 

 

いよいよ2017 FIA-F4開幕戦まで残り3日です!!

・・・ということで、3月下旬には開幕戦前の練習として、人生初の岡山国際サーキットを走行してきましたキラキラ

 

初めてのサーキットでしたが、コースレイアウトは非常に攻めがいがあり、1セッションごとに感覚を掴んでいくことができました(^^)/

 

今年は、すべての路面を改修したことで、昨年に比べてグリップが上がっているらしいですが、僕は初走行なので当然違いはわかりません(笑)

・・・が、確かに昨年のベストタイムを優に超えるラップタイムで走行することができましたOK

 

(↑TESTとなるとこのタイヤの量ですビックリマーク)

 

全3日間天気も崩れることなく、有意義なTESTが出来ました。

開幕戦に向けて良い準備ができ、ますますヤル気満々ですニヤリ

 

しかし、実際に走るだけが練習ではありません。

 

 

ZAP SPEED様が運営するZAPUSHでは岡山国際サーキットをシミュレータで走り込みです。

 

ずっと実際の車両で走れれば走るに越したことないですが、そうもいかないのがモータースポーツ🏁

 

「どこのコーナーで、どの操作が適切か」など、効率よく学ぶことができます。

 

 

さらに忘れていけないのがフィジカルトレーニングびっくり

 

週に3日は最低行くように心掛け、ランニング+ウェイトトレーニングでみっちりトレーニング!!

これはこの先もさらにハードに取り組まなければならない僕の課題でもありますガーン(笑)

 

 

愛車の86くんもHAL springs様とタイアップ決定アップ

まだ詳しくは書くことができませんが、詳細はもうしばらくお待ちください^^

 

 

そして僕の公式オフィシャル応援グッズ第1弾の「金澤力也オリジナルTシャツ」も完成!!

 

CG加工されたようなデザインで非常に目立ち度MAXです!!これを着てサーキットで金澤力也を応援しようをスローガンに制作して頂きましたチュー

 

 

背面には今年のスポンサー様のロゴをプリントさせて頂きましたビックリマーク

公式ホームページで順次販売致します(^^)/

 

さらに今年のレーシングスーツも完成!!

 

 

これらのプリントは全て町田市にあるプリントショップ「Office ant」様に制作して頂きました。ありがとうございますキラキラ

 

そんなこんなで「走る、フィジカルトレーニング、営業活動」の3拍子で毎日を活動しておりました!!

 

 

さぁ、明日からはいよいよ岡山県に移動ですチョキ

精一杯レースウィークを頑張りたいと思っています。

#63金澤力也を応援よろしくお願いいたします!!

 

【金澤力也をもっと知りたい】

公式ホームページ

Facebook

Twitter

YouTubeチャンネル

インスタグラム

 

読者登録してね