こんにちは!

梅雨に入りましたが、あまり実感がわかず

過ごしやすい日が続き、作業にはとても良い気候で助かります!

水不足が心配ですが。

 

さて、作業が進むとはいえ・・・手を動かしている時間より、どうも考えている時間に

ほぼ費やしているようなぁあせる

気のせいでしょうかσ(^_^;)。

自分の中でのモチベーションアップのためにも

普段の作業を随時、公開していこうかと思っています^^。

 

ほんの少しですが・・・

ミシンは直線縫いのものと、かがりながら縫っていくロックミシンと、裾の始末などに

役に立つフラットロックミシンと3台のミシンを使い分けています。

 

   

こちらは140cmの子供服☆

セットアップでお使いください。

チラシもできました~!