こんにちは。10月だというのに今週は暑いですね~あせる


先日、友人でもあるフラワーアレンジメントの先生のレッスンでダイニングテーブルに飾るお花をアレンジしてきました~黄色い花



RICKLUCK

先生はいつも、どんなお花でどんなアレンジにしたいかを事前に聞いてくれて、そのイメージに合うものを用意してくれるのでいつも気に入ったものが出来上がって大満足ラブラブ


もう先生には、かれこれ7~8年お世話になっていますニコニコ


そうそう、友人がアレンジのお花を見て、生花かブリザーブドフラワーと思ったみたいですが、これ、造花で~すビックリマーク


話変わって・・・今オーダーのエプロン10枚を製作中あせる 

この続きは次回に・・・・。