RICKLUCK MIKIです

すっかりご無沙汰してしまいました。

パソコンの故障からやっと復活いたしました。


第三回RICKLUCK 1DAY SHOP無事終了いたしました。

AtoZさんとともに一周年を迎えた私たちも みなさんに支えられ

ここまでやってこれました。


RICKLUCK RICKLUCK


みなさん!いつもお越しいただき

ありがとうございま~すドキドキ

RICKLUCK


イベントも盛りたくさん!!お菓子のつかみ取りや

ジュース・クッキーなどもあり音譜みんなくつろぎ、楽しんで

くれました。



RICKLUCK

手作り服も色とりどりラブラブ

みんなの喜ぶ顔が一番の原動力です^^ドキドキ


これからもたのしい服づくりがんばりますね!!