こんにちは!って爽やかに言いたいところですが、、、すっかりおサボリしてゴメンナサイ(;´Д`)ノ


久々のブログです~(^^ゞ


GW、上野にある国立科学博物館に行ってきました!

予想以上に広い博物館でした。

哺乳類の剥製などは、なかなか見る機会がないので娘も食い入るようにみていましたが、

昆虫の標本は・・・私、昆虫嫌いだからか、それはもう・・・見ると食欲なくなります(´Д`;)

当然娘も昆虫嫌いですので・・・(;´Д`)


男の子にとっては楽しい世界なのかもしれませんね。


気になったのが、インカ帝国展!すごい人で長蛇の列~。元気たっだら見てみたかったけれど、

もう既にくたくたで・・・。

まだ期間あるので、今度行ってみたいな~ドキドキ